トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

ご来場ありがとうございました!!

先週末、トライアンフ東京にてショールームイベント “REUNION & RESTART” が開催されました。

ご来場・ご出展いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

当日の様子を少し振り返ってみたいと思います。


スタートは13時ですが、朝一から準備開始です。

写真は、トライアンフモーターサイクルズのパートナーブランドである “BREITLING” 展示機材の搬入風景です。

大掛かりは什器を設営していただき、ショールームの一角がブライトリング・プチブティックの様相となりました。

それで会場の雰囲気が一気に華やぎます!

その他のエリアにおいても、スタッフはもちろんのことご協賛いただいたみなさまにも着々とセッティングを進めていただきます。

2Fカウンターでは、バニービーチさん特製フォカッチャボックスセットの販売が。

 

ヒライサン ハナノシタ ノビテ-ル

 

そして、屋上では円陣家至高さんによる「無料チェーンメンテナンス」も!

 

準備も整ったところで、いよいよ開場です。


司会進行役を務める駒田の発声に始まり、弊社代表の岩瀬によるご来場のみなさまへの感謝の気持ちを伝える挨拶が続き、トライアンフモーターサイクルズジャパンの大貫社長がトライアンフの現状と未来の展望について語るプレゼンテーション、ケニー佐川さんによるプチライディングレッスン、OFR采女華さんによる「Booyahコラボフーディー」のお披露目と、バラエティー豊かな各コンテンツがステージで繰り広げられました。

 

 

中でも、ライディングレッスンにおいては実際にStreet Triple RSを使用して、ケニー佐川さんからの実践的なアドバイスを受けることができました。

ひとつひとつのアドバイスが非常に具体的でわかりやすく、見入っていらっしゃるゲストのみなさまの真剣な眼差しがとっても印象的でした。

途中からはトライアンフモーターサイクルズジャパンの大貫社長を交えてのクロストーク。

屋外からのバックショットも。

気になるニューモデルの情報や今後の展望など、ふだんはなかなか聞けないような興味深い話も…。

ケニーさんの鋭いツッコミに、さすがの大貫社長もタジタジ寸前でした。

でもそのご対応の様子が非常に誠実で、お客様からは「メーカーに対する親しみが増した」との声が多数!!

大貫社長、本当にありがとうございました!


ブライトリングさんのカッコイイ腕時計(&スタッフさん)も、多くのお客様から高い注目を浴びていました。

実際に腕にはめてみることもできて、みなさま大喜びでした。

丁寧にご説明いただき、ありがとうございました!

 

晴天には恵まれたものの気温は低く風も強めだったので屋上は寒かったのですが、それでも円陣家至高さんのチェーンメンテナンスは大盛況で、日が傾くまで多くのお客様にご利用いただきました。

ご帰宅までの短い道のりでも、その効果はご実感いただけたに違いありません。

ご利用いただいたみなさま、円陣家至高御一行様、寒い中ありがとうございました!

帰宅後のお風呂が身に染みたことでしょう。

 

プログラムの最後には、お約束の(?)豪華賞品争奪じゃんけん大会。

賞品をご提供いただいたご協賛各社のみなさま、ありがとうございました!

そしてウィナーのみなさま、おめでとうございました!

そんな、あっという間の4時間でした。

お開きのタイミングまでお残りいただいたみなさまとともに集合記念写真を撮りました。

3秒間だけマスクを外して、笑顔で歓声(←心の中で)をあげながら、パシャリ!!

 

はい、ありがとうございました!


そして、いよいよ師走に突入ですね。

トライアンフ東京では恒例の “Christmas Photo Sessions” を開催しております。

Christmas Photo Sessions

みなさまからのご用命をお待ちしております!

さらに!!

12/19(日)に姉妹店のトライアンフ東京ベイにおいてクリスマスパーティーを開催いたします!

みなさま、ゼヒゼヒ足をお運びください!

 

メリークリスマス!

 

 

 

Webストア(通販サイト)