トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

Booyah Collaborative Hoodie

今年の夏、われらがOFR采女華さん(Booyah)主催によるイベント「スタコラタコス」が、首都圏ライダーのメッカ「道志みち」沿いにある「MATOBA茶屋」さんにて開催されました。

このブログをお読みいただいているみなさまの中にも「遊びに行ったよー」「タコス美味しかったよー」という方が多くいらっしゃると思います。

そのイベントで、タコスと共に目玉になっていたのが「シルクスクリーンプリント」でした。

主催者側で用意したいくつかのデザインを、手持ちのTシャツなどにプリントできるコンテンツでした。

自分でデザインを選んで、自分で色を選んで、自分でプリントする。

夏休みの自由課題みたいで、とっても楽しい体験でした。

なんつったって、そのデザインがとってもかわいかったのです。

私もその場で着ていたTシャツを脱いでプリントしてみました。 ハダカニナッタワケデハアリマセン

いや~、楽しかったー。


前置きが長くなりましたが。。。

本格的な冬の到来を直前に控え、この度 Booyah コラボ・パーカを作成いたしました。

先日のショールーム・イベントにてお披露目させていただきましたので、すでにご覧になられた方もいらっしゃると思います。。

フロントでは、フリーペーパー “Booyah” 表紙のイメージが大きくアピールされています。

これは、トライアンフ東京&東京ベイ オリジナルTシャツのディテールがベースとなっていますが、前述のスタコラタコスイベントでのシルクスクリーンプリントと同じデザイナーさんによるものです。

 

インパクトのあるデザインで、とってもかわいいですね。

華さんもとってもお気に入りだそうです。

背中側、腰の部分にはトライアンフ東京&東京ベイの地図が配置されています。

12オンス ヘヴィーウェイトのプルオーバータイプで、とってもぽっかぽか~。

華さんファンのマストアイテム間違いナシですね。

 

ちなみに華さんが着ているのはXLサイズ。

サンプルがこのサイズしかなかったわけではなく、ご本人のチョイスです。

華さん曰く「ワンサイズ上がオススメ!」とのことです。           ハナサンハ ツーサイズウエ

 

華さんが出演する様々なイベントも、これから少しずつリスタートしていくと思います。

このパーカを着てホワイトのマーカーペンを持ってそれらのイベントへ会いに行けば、その場でサインしてもらえるかも?ですよ。


-Booyah Collaborative Hoodie-

Size : M, L, and XL

Colour : White print on Black

Price : 7,000 yen (tax included)


お求めは Booyah Online Shop 、もしくはトライアンフ東京ならびにトライアンフ東京ベイのショールームまで。

 

 

Webストア(ここでは扱っていません)