トライアンフ東京

スタッフ ブログ

今日は楽しいひな祭り~( ̄▽ ̄)

こんにちは~(*^-^*) YOKKOです~♪

「今日は楽しいひな祭り~♪」( ̄▽ ̄) ですね~。

今日はお天気も良く、ツーリングにはうってつけのお日和でしたね~。

トライアンフ東京にも沢山のお客様のご来場をいただきありがとうございました!

 

これからますます暖かくなって、ツーリングやお出かけには良い季節♪

いつでもお気軽にトライアンフ東京にもお立ち寄りくださいね。(*^-^*) ♪

スタッフ一同、いつでも皆様のお越しをお待ちしております!

 

春といえば、ですよね~(*^-^*)

河津桜はすでに開花しておりますが、ソメイヨシノの開花予想は、東京で3/18だという事で

どこにお花見に行こうか、今からウキウキワクワク♪しているYOKKOです!(*^-^*)

お散歩先で素敵な写真が撮れましたら、またブログに載せさせていただきますね!

さて、そんなウキウキ、ワクワク ♪ (*^-^*) な春に合わせまして、、、

 

「昆布茶」始めてみましたあ!!( ̄▽ ̄)

 

本日から提供を始めさせていただいておりますが、

あまりの美味しさに、、、スタッフも

「びっくりぃ~!!」

「ど~んだけ~?!」( ゚Д゚)!!

と驚いております。(*^-^*)

 

お客様も

「お~いしい~!!」

「ど~んだけ~?!」( ゚Д゚)!!

とはおっしゃってはいただかないものの、そんな心のお声が聞こえるくらい、

大変にご好評をいただき、

提案者YOKKOは、

「ご~ま~ん~え~つ~!」( ̄▽ ̄)♪

 

お味は「塩昆布茶」「梅昆布茶」の2種類をご用意させていただいております。

どちらもとっても美味しいですので、ご来店の際は、是非一度お試しくださいませ♪

 

昆布茶をご提供の方には、「おかき」もお付けして

「て~い~きょ~中~」!( ̄▽ ̄)

 

クロージングも沢山入荷しております♪

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。。。

ウキウキワクワク♪ YOKKOでした!(*^-^*)

 

 

Webストア(通販サイト)