トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

とらいあんふとうきょうべい

こんにちは。

ニューカマーのはじめましてのブログに重ねて、同じ日に久しぶりのブログを書く、鬼畜な駒田です。

 

…だけだと本当に鬼畜なので、こちらを(。-∀-)

 

ニューカマーのブログ

 

実は、GW明け、5月8日(金)より、セールススタッフが2名増えております。

もう一人は新しいTwitter担当になっておりますので、是非ご覧になってくださいねっ!!

 

そしていよいよ5月12日(火)!!

姉妹店となる「トライアンフ東京ベイ」がOPEN致します(*´▽`*)

トライアンフ東京ベイ

 

こんなご時世なので、大々的なイベントなどはなくひっそりとしたオープンではございますが、状況が落ち着いたら、皆さま是非遊びに行ってくださいね。

 

駒田は先日、メディアの方へのお披露目の日にお手伝いに行っておりましたが、この日も最小人数で回数を分けて行っておりました。

 

本当はトライアンフ東京のオープンの時のように(なお、駒田はまだおりません)お客さまもたくさんご招待してお披露目したかったんですけどね(´;ω;`)

こんな風に。

トライアンフ東京オープンイベント

(T_T)

 

 

さて。

WEBニュースにもとりあげていただいております。

webCG様:東京・江戸川区に「トライアンフ東京ベイ」がオープン トライアンフの新たな大型販売拠点

Octane様:ガレージ風の遊び心を│国内最大規模「トライアンフ東京ベイ」グランドオープン

Virgin Triumph様:5月12日にグランドオープンを果たすトライアンフ正規販売店の大型店「トライアンフ東京ベイ」

他にもあげていただいていると思うのですが、見つけきれていなくてごめんなさい。

 

そしてもちろんこちらも。

我らがマブダチのBooyah:采女華プロデュースのトライアンフ限定車が発表に!

 

そうなんです。

今回のオープンに併せ、限定車も登場しております(*^▽^*)

トライアンフ東京ベイ

こちらのご紹介はもちろん華さんのブログでもご覧いただけますよっ(*´ω`*)

 

そのほか

トライアンフ東京ベイ

>「これが世界初採用」(大久保貴明ストアマネージャー)という、巨大なトライアンフのLED照明看板を設置。(上記webCG様の記事より引用)

のLED照明看板や。

 

アーバンスペース様より、トライアンフ東京に続いてプレゼントしていただいたギター。

トライアンフ東京ベイ

STAY HOME中の手作業だそうです(;゚Д゚)

 

などなど、車両やクロージング、アクセサリー以外にも見ていただきたい物がいっぱいです。

 

店頭にはシュアラスター様とのこんなコラボも…(*´▽`*)

 

あー、もうっ!!

思いっきり「皆さま、遊びに行ってくださいねっ!!!」って言いたい!!

 

…早く、思いっきり言えるようになるように、今はSTAY HOMEですね。

 

 

そんなトライアンフ東京ベイのひっそりとしたオープンの中…。

トライアンフ東京も、ひっそりと3周年も迎えております。

 

本当にひっそりとしていたのに。

ひっそりしてたのに。

 

今日、お花をいただきましたっ(涙目)

トライアンフ東京3周年

シュアラスター様、ありがとうございます(´;ω;`)

 

そう。

トライアンフ東京の〇周年と言えば…。

???

ちらっ|д゚)

 

もうすぐお知らせいたしますので、お楽しみにっ!!

 

Webストア(通販サイト)