トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

はじめまして

トライアンフ東京に新しく入りましたGotoと申します。

今後店舗におりますのでよろしくお願い致します。

とても酷い時期ですしウィルスに感染しない事が最優先で皆様不安にかられたり時間をどのように使うか等考えておられると思います。

私もその1人です。ただボーッと過ごすのは勿体無いので私はバイクレースに復帰するための取り組みや展示車を磨いたり写真加工をして楽しむ事にしました。

ロケット3のエンジン左側です。けっこうオシャレなエンジンしてるとおもいませんか?

2500ccもあるヤバいバイクなんではないか?と感じる方も多いかもしれませんが荒々しさと優しさのある馴染みやすいバイクだと私は思います。

パッケージで見ると馬鹿げたバイクですし乗ると笑ってしまうのですが、ただヤバいだけじゃない。

ヤバさとは危険さの同義ですが、モーターサイクルとしての扱いとパッケージとしての味付けの危なさが混在しているとても魅力的なバイクです。

私が購入したとしたらエキゾーストやインテークはポリッシュかけたりして少しづつ自分のカラーにしていく楽しみがありそうだと、想像しています。

 

このエキパイがテロテロに光ってたら格好いいですね。

しかし、出荷時のヘアラインもいい。

機械としてもモーターサイクルとしてもメーカーの思いが感じられる一台です。

 

ナビや地図をもたず、深夜、明け方にふと適当に走りたいだけ走る。

そんな免許とりたての時にかえったような気持ちをおもいださせてくれます。

 

Webストア(通販サイト)