トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

近付けない

Gotoでございます。

昨日Official Friend and Rider meeting で采女華さんに来場いただきました。

内容はトライアンフ東京3周年記念、トライアンフ東京ベイ・グランドオープン記念に因んだグッズ販売等、いろいろ考案中です!!

5/15発表ですので楽しみにしていてください!!!

コロナウイルス対策のためミーティングは横並びで、さらに距離をとりマスク着用。

声が通りにくく大変ですが、相手のため、そして自分のためには近付きたくても近付かない。

そうするしかないのです。

私は訳があり今のところ顔を出せませんので、ウェブやブログ用の写真を撮ることに専念しました。

写真を撮るうえではヘアセットや服のシワをとることも必要なのですが、そういったことにも気を遣ってしまい何とも言えない距離感で私は写真を撮っているときは微妙な変態のようでした、、。

クールな印象の女性ですがバイクのキャラクターに応じて多彩な表情をしてくれます。

スクランブラー1200は荒れた道をハードに走らせなければいけないような見た目をしていますが、実は気楽に乗れるバイクです。シートが高いので難しい方もいらっしゃるかもしれませんが、跨ってしまえば印象が変わると思います!今まで避けていた砂利道や水溜りが楽しくなるかも!

Female:   Hana Uneme
Male:        Tsunematsu

最後は華さんとスタッフの恒松氏。格好いい感じ。

2メートル。何をするにもすごく難しい距離だとおもいました。

みんなで頑張ってウィルスを撃退し、いつか距離を詰められる日が来ることを目指しましょう!

!!

 

Webストア(通販サイト)