トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

1億2679万人

世間は狭いのか、

そんなことあるのかと驚き中の花田です。

 

昨日、店舗に宅配便が届きました。

 

配達のお兄さん・・・

見たことがあるような

ないような・・・

 

気になったら、ずーっと気になってしまいそうだったので

思い切って

どこかでお会いしてませんか?

えっ?

 

古臭いナンパだと思われたでしょう・・・・

 

いやいや違うのです??

 

前に〇〇ってところで・・・??

・・・

あ~!!!

お久しぶりです。

 

良かった変な人だと思われなくて。

・・・思われてないと思っていいですよね?

まさか( ゚Д゚)」

わかんないけど分かったふりされた・・違いますよね?

 

いや~

前職の時に、

その方の人生で、大きな買い物をした時に立ち会ったことを思い出し

 

まさか又、お会いするとは・・ここ東京ですよ!

とテンション上がっちゃいました?

 

しかも、最近ここ辺りを担当なったみたいで

とても

奇遇な話でしたが、

私は

日々の

出会いを、きちんと大切にしたい。と思いました。

 

さて本日は、オープニングイベントです。

快晴です

お花も、たくさん届いています。

どんなオープニングイベントになるのか

楽しみですね☆