トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

bobber

娘のトリミングついでに、

おまけにトリミングした

花田です。

 

ご心配なく!

ちゃんと娘とは違う美容室でしてきましたよ(*’ω’*)

 

ロン毛で、いつも結んでいましたが

15センチくらいは、切りました!

何かあった?

失恋か?

 

何もなさすぎるーーーー(*´▽`*)

ただ、

切って、さっぱりしたのはいいけど

若干、武田鉄矢ヘアーな気がする・・・(=_=)コラ~

 

現在は、武田鉄矢風ヘアーの私は

2年前は、ショートボブにしていました。

結構、気に入ってたんですが

毎朝、

髪の爆発が

すごいため、それっきり。

 

さてさて何で髪の話かといいますと

 

先月の研修の時、セールスの加賀さんが

ボバーを指さして、『ボブ』『髪型のボブ知ってるよね』

と言ってきたので

 

えっ?

ついに加賀さんも、大神マネージャーのダジャレに感染したのか・・・

やばいよ。やばいよ~

 

私は、心の中で、とても失礼なつぶやきをしたのですが、

どうやら全然、

感染したのではなく

bobberには、短い、切り落とすという意味があるみたいです。

余計なものを削ぎ落としていくという手法でつくられた外観を特徴とする。

はい!お得意のネット情報です。

ってことは、私は月曜日に

bobber・・・

ボバっちゃった?ってことですよね☆

 

無理くり略しすぎかしら(´・ω・`)ショボーン?

 

本日は、あいにくのお天気

試乗車たちは

とりあえず、屋上で休憩中です☆