トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

取説

取説をちゃんと知りたい
花田です。

 

 

『取説』といえば、西野カナさんの曲、

みなさん、そうお思いでしょう。たぶん(-_-;)

 

曲のさわりを、ご紹介。

この度はこんな私を選んでくれてどうもありがとう
ご使用の前にこの取扱説明書をよく読んで
ずっと正しく優しく扱ってね
一点物につき返品交換は受け付けません
ご了承ください

 

本日は、曲についてのお話。

 

いいえ、違います。

見てください。昨日のオープニングイベント。

 

 

何かお気づきでしょうか?

写真写りがよくなってる~(*´ω`*)デショデショ☆
デジカメにしました!!

いや~

やっぱ携帯より、デジカメだと画像が鮮明ヽ(*´∀`)ノハハーン♪

 

沢山のお客様。

遠いから

腕伸ばして上から撮影。

 

 

 

じゃなくて、
全部ちっさい。

あれ?

 

隣で濱本さんが、デジカメ使っているのを盗み見て、

 

・・・

 

そうですか。

 
ズームの仕方わかりませんでしたよ。
自分にヤバイよ。ヤバイよ。(-。-;)

 

 

ごめんなさい。

 
オープニングイベントの詳細ブログは
濱本さんに任せます・・・ |д゚)/

 

本日も快晴。

トライアンフ東京は、通常営業中です。

あっ

みなさん、洗濯は、今日中にしないと

明日は雨ですよー!!