トライアンフ東京

スタッフ ブログ

もうすぐク~リ~ス~マ~ス~!(*^-^*)

こんにちは~!YOKKOです~(^.^)/~~~

もうすぐ、年末年始のお休みですが、その前に、

ジングルベ~ル、ジングルベ~ル、鈴が鳴る~♪ という訳で、

「ク~リ~ス~マ~ス~!」(*^-^*)

 

なんだか、ウキウキわくわくしちゃいますね ♪♪

先日、表参道から原宿あたりをぶらぶらしてきましたが、イルミネーションやクリスマス飾りがとっても綺麗でした~。

 

そして、クリスマスと言えばやっぱり、あの!

「〇〇タッキーフライドチキン」ですかね~!(*^-^*)

そのままでも、もちろん美味しいのですが、、、

 

最近、私がハマっているのが、「カラットフライヤ―」という調理器具。。。

これが、余分な油を落としてくれたり、少しの油でも美味しく揚げ物ができるという

「す~ぐ~れ~も~の~」!? ( ̄▽ ̄)♪

 

これで「〇〇タッキーフライドチキン」を数分加熱しますと、皮がパリッと香ばしくなる上に、

余分な油も落ちて熱々チキンをヘルシーにいただく事ができ、超!おススメです!

フライドポテトもカットしたジャガイモにほんのちょっとのオリーブオイルとお塩で、美味しくホクホク、

ヘルシーにできちゃうので、こちらも超!ハマっているYOKKOでした。(*^-^*)

( 注:あくまで個人的な推しです。。。 )

 

さて、前置きが長くなりましたが、本題です!

 

先日はトライアンフ東京ベイのクリスマスパーティに大勢のお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました。<(_ _)>

盛りだくさんのコンテンツ、お楽しみいただけましたでしょうか?(^_-)-☆

 

こちらも東京ベイに負けないように、年内、頑張って盛り上がっていきたいものです。♪

 

さて、先日もお伝えいたしましたが、トライアンフ東京、トライアンフ東京ベイ、トライアンフ松本の3店舗では、12/24まで、「クリスマスキャンペーン」か~い~さ~い~ちゅう!( ̄▽ ̄)

 

新車成約特典・乗換え応援など、沢山の特典をご用意しております♪

まだ間に合いますよ!!

今年、頑張った自分へのご褒美なんていかがでしょう?(*^-^*)

 

こちら、トライアンフ東京では、クリスマスのお菓子もご用意して皆様のお越しをお待ちしております!!

注;あ、すみません、、、写真撮りの為、ちょっとオーバーに盛っております。。。(;^ω^)

 

という事で。。。

 

「今日、トライアンフにしな~い??」 ( ̄▽ ̄)

 

「今日、〇〇タッキーにした~い!」YOKKOでした。 (/・ω・)/

 

 

Webストア(通販サイト)