トライアンフ東京

スタッフ ブログ

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

あけましておめでとうございます~(*^-^*)

YOKKOです~♪

TRIUMPH東京は、年末年始のお休みも終了し、昨日から通常通り営業開始しております!

皆様、冬休みはいかが過ごされましたでしょうか?

 

元旦、私も地元に帰省しておりましたが、突然の地震、、、

本当にびっくりいたしました。。。

 

私の住む地域は震度4程で、甚大な被害はございせんでしたが、被害が大きかった地域の皆様方には、何とお言葉をおかけして良いものやら、、、言葉もみつかりません。。。

 

今も余震が続く中、必死に捜索活動が続いていたり、断水や停電で不自由な生活を余儀なくされていたり、

救援物資を届けようとした方々が、痛ましい事故でお亡くなりになったり。。。

本当に悲しい出来事が重なりました。。。

今なお、大変な生活が続いている皆様に、私もささやかながら、自分でもできる支援をさせていただくと同時に、

自分自身も災害にどう備えるか、しっかり考え行動しなければならないと、身につまされる今日この頃でございます。

この度の災害でお亡くなりなられました方々には心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

そんな混沌とした始まりを迎えました、令和6年。。。

しっかり見守ってしっかり応援して日本中一丸となって乗り越えていけたら良いですね!

 

TRIUMPHも今年、いよいよ、新たな伝説の誕生です!!

お待たせいたしました~!!!

モダンクラシック新型、「SPEED400」「SCRAMBLER400X」の2モデルが遂に今年やってきます!!!

両車種共に、TRIUMPH東京には1月下旬より随時入荷見込みでございます(*^-^*)

 

「どうしても実車が見たい!」「またがってみたい!」

という方は、事前にお問い合わせのうえ、ご来店くださいませ。

 

本年もスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

YOKKOでした。(*^-^*)

 

Webストア(通販サイト)