トライアンフ東京

スタッフ ブログ

年末年始休業のお知らせ

もう、年末年始休業のお知らせを出す時期になってしまいました。

2023年12月29日(金)~2024年1月5日(金)の間、お休みをいただきます。

1月6日(土)より通常営業いたします。

——————————————-

万が一、期間中に車両トラブル等でレッカーのご用命はトライアンフ ケアをご利用ください。

〇トライアンフ ケアTEL:0120-057-456

期間中はご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご了承のほどお願いいたします。

——————————————-

【トライアンフ東京WEBストアについて】

お買い物は可能でございますが、

お問い合わせへのご返信、商品の出荷につきましては、1月6日(土)より順次対応させていただきます。

なお、12月28日(木)10:00までにご注文いただき、店舗に在庫のある商品に関しましては休業前に発送となりますが、それ以降にご注文の商品、またUKより取り寄せが必要な商品に関しましては、上記の対応とさせていただきます。

また、休業期間中のご注文に関しましては、配送希望日の設定はできませんのでご了承くださいませ。
※ご希望時間は承れます。

——————————————-

今年はウサギの如く駆け足で去って行ってしまったような気がするのは駒田だけでしょうか…。

気候も気温も安定しない日々が続いておりますが、皆さま体調を崩されないよう、楽しい年末年始をお過ごしくださいませ。

ツーリング等行かれるお客様は、どうぞご安全に♪

 

Webストア(通販サイト)