トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

蔡誠司・東京ベイへ旅立ちます!!

皆さんこんにちは。トライアンフ東京の蔡誠司です。

ここ最近、ブログ更新が遅れがちになっており、申し訳ございません。実は系列店の「トライアンフ東京ベイ」が人手不足のため、応援に行ったりしておりました。

募集をかけて人員補充はなされる予定ではありますが、それでもリソース不足は否めず、吉祥寺のメンバーの中では東京ベイに一番近い、板橋在住の私が異動することと相成りました。

この数ヶ月はホントにあっと言う間の出来事で、とても充実した時間を過ごさせていただきました。これからは、吉祥寺での経験を生かして、東京ベイでも頑張りたいと思っております。

ツーリングやサーキット走行会などのイベントには、出来る限り参加したいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

※ライディングスクール校長の柏秀樹さんとトライアンフ東京ウェストの店長さんと!

 Webストア(通販サイト)