トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

Valentine Sale ~reprise~

2/11~2/20に開催したValentine Sale!

おかげさまでたくさんのお客さまにご購入いただきました。

 

ありがとうございます(*^▽^*)

 

ただ…。
最終日の20日の日曜日以外、特に週末の天気が良くなくて、ご来場いただいたお客さまは少なめ…。
(そのおかげで、ご購入いただいたお客さまとたくさんお話しできましたが(*´ω`))

しかも、セールが終わった途端に人気商品のBACKPACKが入荷してきやがった…。

BACKPACK

…という訳でっ!!

 

「Valentine Sale ~reprise~」やっちゃいますよっ!

 

日程以外は内容同じですが、再掲!!

 

<Valentine Sale ~reprise~>

期間:2月26日(土)10:00 ~ 2月27日(日)18:00

会場:トライアンフ東京トライアンフ東京ベイトライアンフ東京Webストア

対象商品:純正クロージング(トライアンフ東京オリジナル商品は対象外です)

特典内容:全品20%OFF
ただし、実店舗のみ更に割引率UP!!の商品をご用意しております。
どの商品が更におトクになっているかは、ご来場の際に皆さまの目でご確認ください(*^▽^*)

 

※ 実店舗・Webストア同時開催のセールです。
Webストアでは、売り違いにより商品をご用意できない場合もございます。
その際にはメールにてご連絡いたしますので、どうぞご了承くださいませ。

※ WEBストアでご注文いただいた商品を実店舗で受け取ることできません。

※セール期間中にご購入いただいた商品の交換・返品は承れません。

 

女性のお客さまは、実店舗にいらしていただいた方が更にお得なのも一緒です(*´ω`*)

 

「しまった!セール終わっちゃってたやん!!」とタイミングを逃してしまっていた方も、是非!

そして、今週末はどうやら晴れる&比較的暖かいようなので、実店舗にも是非!!

 

…駒田も、日曜終わってもまだ「あの商品」が残ってたら買います(´艸`*)

 

皆さまのご来場、Webストアのご利用、心よりお待ちしております(*^▽^*)

 

シャシンスクナメ

 

 Webストア(通販サイト)