トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

ピースサイン

ライダーどうし、路上ですれ違った時に交わすサイン。

同じ趣味を持つ者としてのシンパシーを共有するとともに、おたがいの無事を祈る意味があります。

最近は「ヤエー!」って言うんですか?

私がオートバイに乗り始めたころは「ピ-スサイン」と呼んでいました。

私? キライじゃないですよ。

ってゆーか。

たとえリアクションがもらえなくても、けっこう積極的にサインを送ります。

タブン シャチョウヤ ゴトウハ シナイ


閑話休題。

アルコ&ピースの「ピース=平子さん」が先日遊びに来てくれました。

予想以上に長身で、すっごくカッコよかったです。

とてもジェントルな方で、短い時間でしたが楽しいオートバイ談義をさせていただきました。

そして、ちゃっかりサインも いただいちゃいました。

平子さん、ありがとうございました!!

 

 

Webストア(通販サイト)