トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

Christmas Photo Sessions 3

先日、トライアンフ東京ベイのCHRISTMAS PARTYに参加して参りました。

駒田です。

Christmas Party

ご参加された皆さま、BBAのサンタコスをお見せして申し訳ありませんでしたm(__)m
(でも載せる)(でもスカート短すぎ問題があるので、下半身は載せない)

はじめましてのお客さまも多かったのですが、一緒に楽しい時間を過ごすことができました。

これをきっかけに、トライアンフ東京にも遊びにいらしていただけたら嬉しいです(*^▽^*)

 

CHRISTMAS PARTYの詳細や写真は東京ベイのブログで紹介されると思うので、駒田はこちら!

 

Christmas Photo Sessions 3!!!

 

今回は、上記のCHRISTMAS PARTYにも出店してくださり、トライアンフ東京の以前のイベントではライブもしてくださったØGaugeさんから!

Mr.H.K

博樹さんのインディアン SCOUT SIXTY!!

毎年1回は参加してくださる、NOT TRIUMPHです。

 

あ、ちなみにPARTYはハンドメイドでの参加だったので、博樹さんはいらしておりませぬ…。

Mr.H.K

車両はインディアンでも、着ているジャケットはトライアンフ(ありがとうございます)

 

なお、この日はØGauge様勢ぞろいでして。

良太さんも。

Mr.H.K

愛さんも。

Mr.H.K

というか、一番オーナー感が漂っている愛さん…。

Mr.H.K

この日は足大丈夫だったのに…。

まさか次の日にこんなことになるなんて(ノД`)・゜・。

 

あれ?このフレーズ去年も使ったな…。

このフレーズ使ったのは愛さんの時じゃないけど、でも愛さん去年もこうだったな…。

 

さて、なんでØGaugeさんが勢揃いしてたのか。

もしかして、インディアンでPhoto Sessionsできるのが今年が最後だったのか?(意味深)

 

という訳で、博樹さんありがとうございました(*^▽^*)

来年は〇〇でまた撮ってくださいね(意味深)

 

Webストア(通販サイト)