トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

Christmas Photo Sessions 6

Christmas Photo Sessions も第6弾まできましたよ~!!

正直追いついてないですよ~(;・∀・)

 

でも、Photo Sessionsブログは書くの楽しいんですよね。写真の編集も…。
撮影された皆さまが、とても楽しそうにしてくださっていたのを思い出しながらなので(*´ω`*)

 

撮影され、ブログ掲載許可をくださったお客さま、どうか気長にお待ちくださいませm(__)m

 

という訳で、第6弾はStreet Triple RSのかるかんさんです!!

Photo Sessions Mr.Karukan

あ…。
写真、これ先じゃない…(わざと)

 

こっちですね。

Photo Sessions Mr.Karukan

うん。カッコイイヾ(≧▽≦)ノ

 

…の為の、これです。

Photo Sessions Mr.Karukan Photo Sessions Mr.Karukan

ブーツおろしたてで、足首の部分がまだまだ硬かったからというのもありますが、長い脚を無造作に投げ出しながら撮影されておりました(´艸`*)

通りかかった方が、めっちゃびっくりしてましたよ…。

 

Photo Sessions Mr.Karukan

まぁ、気持ちは分かります。カッコイイですもの。

 

さて、寒いし店内へ…。

Photo Sessions Mr.Karukan

駒田には「お客さまの愛車を運ぶ」なんて恐ろしい事はできないので、セルフで運んでいただきました(;^ω^)

 

どんっ!!

Photo Sessions Mr.Karukan

またも、撮る人を撮る。

Photo Sessions Mr.Karukan

そして、やっと本人を撮る。

Photo Sessions Mr.Karukan

ストトリとお揃いでサンタ帽を被ってもう一枚!!

Photo Sessions Mr.Karukan

はい、良い。

 

さて、場所を変えて屋上へ…。

Photo Sessions Mr.Karukan

Photo Sessions Mr.Karukan

いやぁ、絵になりますねぇ(*´ω`*)

 

そしてもちろん、屋上でも撮る人を撮る。

Photo Sessions Mr.Karukan

…さすがに、横になれる気温ではなかった…ってあれ?

Photo Sessions Mr.Karukan

上着着とらんやーん(;゚Д゚)

 

この日もそれなりに寒かったはずなのですが、テンションの高さですかね(笑)

Photo Sessions Mr.Karukan

こんなに楽しく撮影して、撮影して…。

 

まさか次の日にこんなことになるなんて(ノД`)・゜・。

 

リンク先はご本人のtwitterでございます。
ご確認くださいませ…。

 

早く、しっかりと治して、またベタ足のストトリで遊びに来てくださいませ。
先日、イベントに電車で遊びにいらしてくださいましたけどね(´艸`*)

ありがとうございました!
お大事に!!!

 

 Webストア(通販サイト)