トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

Christmasイベント

こんにちばんわ!

寒くて毎朝布団から中々出られない桑田です。

外に出ると、霜が降り、車のフロントガラスは氷が張ってますね( ;∀;)

日本海側の大雪・・・心配です。

私も昔、関東豪雪の時、碓氷峠手前の熊谷市辺りで、10時間ほど立ち往生した経験があります。

ガソリンの心配もありましたが、飲まず食わずもまた辛かったです。

今回の豪雪はその当時とは比べ物にならないと思います。

早く改善されることを祈るばかりです・・・。

 

さて・・・

Christmasまで残り1週間を切りましたね!

今年のChristmasは例年通りにはいかない年になりそうです。(ん?クリぼっちは例年通りですね( *´艸`)

 

明日の土曜日はコロナ禍ですが、小規模なイベントを開催します。

夕方にはちょっとしたビンゴゲームなど・・・( ゚Д゚)

当日のイベント詳細はこちらこちらから!

 

昨今、寒い日々が続きます。

当日はお車でお越しになりたい方もいらっしゃるかと思いますが、駐車スペースに限りがございます故、お近くのコインパーキングをご利用いただければと思います。

コインパーキングの詳細は下記の画像をご覧ください!

 

コロナ感染者が増えております( ;∀;)

ショールーム入り口にはアルコールも設置しておりますので・・・ご利用ください!(‘ω’)ノ

またイベント当日は、ゲストリストご記入の際に検温のご協力もお願いいたしますm(__)m

 

現在、Christmas Saleも開催しております!

アクセサリー及びクロージングが20%OFF

お買い得ですねぇ( *´艸`)

一部の商品、及び取り寄せ商品を除く

 

12月25日までのSaleとなりますので、是非この機会にご来店いただければと思います!

彼女さん、彼氏さんへのChristmas🎁でもいいかも(*’ω’*)

 

私は・・・グローブでも買っちゃおうかな( ー`дー´)キリッ

 

まだまだコロナ感染者数が増える一方ですが、皆様お身体ご自愛ください。

 

Webストア(通販サイト)