トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

Christmas Photo Sessions 7

さて、12月の連載、「Christmas Photo Sessions」も7まで来ましたよ~(*^▽^*)

ちなみに、現段階であと5組様ご紹介できておりませんが、まだまだお写真撮っていただけますよ!!

 

という訳で、今回ご紹介するのは、2年ぶり2回目のご登場、Bonneville T100のA様です(≧▽≦)

 

ちなみに、1回目のご登場はこちら

 

Photo Sessions Mr.A

そうなんですよ。
駒田、オレンジ色が大好きなんですよ。

2年前のブログでも、嬉しそうに一緒に撮らせていただいております(笑)
…まさかその後自分もオレンジのバイクに乗ることになるとは…(not TRIUMPHですが)

Photo Sessions Mr.A

このオレンジのT100、ホントに好きだったんですよねぇ(*´ω`*)

また、この色合いの車両でないかなぁ…。

Photo Sessions Mr.A

早い時間だったので、屋上のイルミネーション撮影はされなかったのですが、お顔出しはOKをいただきましたので…。

Photo Sessions Mr.A

はいっ!!…って、しまったっ(>_<)

このコーヒーをこのテーブルにお出ししておけば、

「愛車を眺めながらコーヒーが飲める店」

みたいになったのにっ(なお近すぎ)

 

いやでも、本当に皆さま愛情たっぷりの目で愛車をご覧になりますよねぇ(´-`*)

 

あ、ちなみに。

前回同様、撮る人を撮るの写真を撮って、送ってくださいました(笑)

…腹筋鍛えてないやん、私…。

 

では最後に、前回も載せているようなので、今年もクリスマスを一緒に過ごすウチのるぅさんの写真も載せておきます。

るぅさん

似顔絵描いてもらったのです(*´ω`*)

…るぅと一緒なら、寂しくなんかないもんねっ(ノД`)・゜・。

 

A様、ありがとうございました!
またのご来場お待ちしております(*^▽^*)

さぁて、Photo Sessions、まだまだ続きますよっ!!

 

 

 Webストア(通販サイト)