トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

Anniversary T-shirts 2021

今年の1月に行ってまいりました。

ジョン・レノン/ヨーコ・オノ展  “DOUBLE FANTASY  John & Yoko” 

今までの「当たり前」が当たり前ではなくなるとともに、FANTASY と REALITY の境界線も大きくずれてしまったように感じます(意味不明?)。

だからこそ、より一層このエキシビションが心に響いたのかもしれません。

自筆のリリックやあの時ジョンが使用したギターなど興味深い展示の数々…。

その中で、ついに本物を見てしまいました。

“NEW YORK CITY” Tシャツ。


そういえば、トライアンフ東京 / 東京ベイの2021年版オリジナルTシャツが完成したみたいですよ。

あれ?

偶然とはいえ、ちょっと似てますね。

MODEL : シュウさん、ヒサノリ

リンガースタイルで、カラーはヘザーグレー(&ごく少量のナチュラルホワイト)です。

TRIUMPH TOKYO BAY バージョンの左袖には、記念すべき1周年を迎えたエンブレムが!

思えばトライアンフ東京ベイの歴史は全てコロナ禍の中でした。

それでも多くのお客様に支えられて2年目に突入することができました。

お立ち寄りいただいた方々に、あらためて感謝申し上げます。

「本当にありがとうございます!」

 

TRIUMPH TOKYO バージョンの左袖には、トライアンフモーターサイクルズのメインテーマが!

みなさまにサポートし続けていただいたおかげで、トライアンフ東京は4周年を迎えることできました。

BONNEVILLE のように「変わらないために変わり続ける」フラッグシップストアを目指して、これからもたくさんの笑顔をご提供できるよう楽しみながらがんばりますので…

「今後ともよろしくお願いします!」

背中にレイアウトされているのは、両デザイン共通で “SONIC MOTORS” のロゴです。

 

オリジナルTシャツでは初となる大胆なフロントデザイン。

 

ツーリング中のレストタイム。

グローブを外して、

ヘルメットを脱いで、

そして、ライディングジャケットのファスナーを降ろす。

その時、チラッとのぞいたインナーのTシャツが映えるようにデザインしたつもりです。


“TRIUMPH TOKYO BAY  / TOKYO Anniversary T-shirts 2021″

COLOUR : HEATHER GREY & (a tiny ammount of) NATURAL WHITE

SIZE : S, M, L, XL and XXL

PRICE : 2,500JPY (Tax included)


トライアンフ東京 / 東京ベイ バディの証として1着いかがでしょうか?

状況が落ち着いたら、おそろいのTシャツを着て一緒にツーリングに行きましょう!

GW明けの5/7(金)より販売を開始いたしますので、是非ショールームまで見に来てください。

感染対策を施したうえで、みなさまのお越しをお待ちしております!

 

もちろんWebストアでも同日より取り扱いを開始いたします。

遠方にお住まいの方はもちろんのこと、時節柄お近くの方も下のお姉さんをクリックしてアクセスしてみてくださいね。

 

Imagine all the people living life in peace.

 

 

 

special thanks : シュウさん

 

 

 

 

Webストア(通販サイト)