トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

リニューアルオープン!

「リニューアルオープン」は、オーゲサですが…。

トライアンフ東京ショールーム内階段部分のウォールアートを一新いたしました。

それに先駆けて先月の一か月間、旧ウォールアートをキャンバスにしてのフリーアートを多くの方々に描いていただきました。

ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

本当に素晴らしい作品ばかりで名残惜しく、すべて写真に残させていただきました。

見返したい方は、お声かけくださいネ。


そして、GW休業期間中に張り替えの工事を行いました。

階段の上から見下ろすと、こんな感じです。

みなさんご存知ですよね。

ロンドンを象徴するロケーションのひとつ、ビッグベンです。

 

 

ビッグベン・ブリッジ越しの夕日が美しいですね。

ショールームの壁もちょうど西側なので、晴れた日にはショーウィンドー越しのリアル太陽とのダブルサンセットをお楽しみいただけます。

 

さて、よく見るとビッグベンの時計の針は7時を指しています。

もちろん午後ですが、イギリスならではの時間感覚ですね。

ちなみに今の季節だと、日没は午後8時半頃だと思います。

 

「ショールームの壁に、沈む夕日なんて縁起が悪いのでは?」なんて声も聞こえてきそうですが…。

まったくそんなことはありません。

東京とロンドンの時差を考えると、ロンドンで沈みゆく太陽は、時を同じくして東京で昇り始めるのです(もちろん季節次第ですが)。

つまり、このサンセットは、同時にトライアンフ東京の明日を告げるサンライズでもあるのです。

こじつけ感満載ではありますが、思い込みも大切です!  ヨネ?

 

ひとつ困っているのは、動くわけがないのについこの時計を見てしまうことです。  ワタシダケ?

午前も午後も7時は営業時間外ですので、みなさまもお気をつけください。

 

ショールームにお越しいただく際は、このウォールアートも併せてご鑑賞ください。

感染対策を施しつつ、みなさまのお越しをお待ちしております。

 

Saveit for a sunny day!

 

 

 

Webストア(通販サイト)