トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

ウォールアート

(本当に意外なほど)大好評をいただいておりますウォールアート。

いや、正確には「TRIUMPH TOKYO  FREE WALL ART EXHIBITION」って名付けてあるみたいです。
(打ち込むの大変だからこちらのブログからコピーしました)

 

先日は、赤いTHRUXTONの良太さんも愛車を描いてくださいましたよ(*´ω`*)

良太さんウォールアート  良太さんウォールアート

いつもありがとうございます(感謝)

 

さて、そんなウォールアートですが、先日めちゃくちゃ本気を出された方がいらっしゃいまして。

社長ウォールアート

脚立です。めっちゃ大きいやつです。(なお、いつも通り写真にぼかしを加えております)

これを階段に立てて…。

社長ウォールアート

何やら貼り付けております。
型紙のようです。

このこだわりはいったい…。

社長ウォールアート

社長っ!!!

ちなみにこの時も、書く文章を確認されていたハズでございます。

社長ウォールアート

我がSonic Motorsのロゴを丁寧に描きこみ、塗りつぶし…。

社長ウォールアート

ストアマネージャーと共に位置を確認。

社長ウォールアート

反対側もきちんと位置取りをして塗りつぶし…。

社長ウォールアート

マークを描きあげ、文字を真剣に書く社長。

社長ウォールアート

「社長のセクシーなウエストラインを見て、思わず真似をするストアマネージャー」(原文ママ)

 

社長ウォールアート

♪ 仕上げはおとうさ~ん ♪(「おかあさんといっしょ」の「はみがきじょうずかな」のメロディで)

 

という訳で。

社長ウォールアート

ステキな社長アートが完成です!!!

社長ウォールアート

中央上部に堂々と輝いておりますので、皆さま是非ご覧ください(´艸`*)

 

ウォールアートも、かなりたくさんのお客さま・関係者の皆さまに描いていただいておりますが、まだスペースはございます。

沢山のご来場をお待ちしております…と言いづらい状況となってしまいましたが、店内にお客さまが少ない時を狙ってお越しください(無茶苦茶言ってみる)

 

5/2~5/6のGW休業中に新しいデザインへと変わりますので、5/1までのご案内です(*^▽^*)

 

なお明日4/25(日)より、緊急事態宣言発令に伴い、閉店時間が19:00→18:00となります。

ご来場のお客さまはお気をつけくださいませ。

 

 

以上、入社3年目にして、社長をいじるブログを書けるようになった駒田がお送りいたしました(。-∀-)

 

ε=ε=ε=ε=ε=(;p>д<) ニゲロォ!!

 

Webストア(通販サイト)