トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

Christmas Photo Sessions 13

Christmas Photo Sessions も13ですよ~!!

クリスマス、終わっちゃいましたよ~(>_<)

 

…でも、まだショールームにはクリスマスツリーが…(;゚Д゚)

という訳で、現時点ではまだ写真を撮っていただけます!
念のため、一度ご連絡をいただければなお確実でございます!!

 

そんな中、13回目にご登場なのは…。

Photo Sessions Mr.H

凄い存在感!!!

 

先日のTiger800も大きかったですが、こちらはScrambler1200XC!!

Photo Sessions Mr.H

こちらも大きくて、フレームに収めるのが大変でした(;・∀・)

Photo Sessions Mr.H

ブログ用に撮影する時は基本的に横で撮るのですが、さすがに縦写真も撮りましたよ…(。-∀-)

 

ちなみに、このScrambler1200XC、富士山ナンバーなのです(´艸`*)

Photo Sessions Mr.H

ここに貼られているステッカーの中の1つのご縁で、当店でご購入いただいた車両だったりします(*´ω`*)

 

残念ながら距離(と用事)があるため暗くなるのをお待ちいただく事はできず、店内での撮影のみとなりましたが、お顔出しはOKをいただいたので載せちゃいますね(*´ω`*)

Photo Sessions Mr.H

オーナーのH様です(´-`*)

この赤いニット帽のままでも十分ステキだったのですが、サンタ帽も被ってくださいましたよ(*^▽^*)

Photo Sessions Mr.H

いやもう、ツリーがほぼ隠れる大きさ(;゚Д゚)

緑と赤のコントラストがまさにクリスマス!!という感じでステキでございました(*^▽^*)

 

H様、遠い所をありがとうございました(*´ω`*)

ご持参されたフィルムカメラで撮った写真も、いつか拝見させてくださいませ!!

 

なお、フィルムカメラのシャッター音がとても懐かしかったのは、ここだけの話です。

 

 Webストア(通販サイト)