トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

2020年、ありがとうございました(*´ω`*)

普通が普通で無くなってしまった2020年も、あと残りわずかとなりました。

大好きな人たちと会えなくなってしまったり、大好きな場所に行くことができなくなってしまったり。

 

そんな中、一人でも遠くまで行くことができる「バイク」というものに興味を持つ方が増えたような気もします。
実際、コロナ禍の中でもたくさんのお客さまにご来場いただきました。

本当にありがとうございます。

 

今年は、例年行っていたイベントを開催する事ができず、イベント大好きな駒田には少し寂しい年となりました。

が、何とかしてバディの皆さまに今年1年の感謝の気持ちを伝えたい、でも密は避けなくては…という中、12/19(土)に開催いたしました「Christmas Cafe Meeting」の様子をご紹介したいと思います。

 

なお、写真はほぼ撮れなかった為、いつもステキな写真を撮影してくださるK様のお写真を拝借いたしました。
ありがとうございます!!

なので、今回のブログは写真のセンスのレベルが違います( ̄▽ ̄)

 

まず、第一に「密を避けるには…」という所から、寒いですが屋上を開放しての夜カフェ形式に。

その会場となる屋上は…

Christmas Cafe Meeting

良きお天気(*´ω`*)

でも寒い!!

 

そんな屋上では

Christmas Cafe Meeting

円陣家至高さんがチェーンメンテナンスをしてくださってます。

テント内には、知る人ぞ知る11/11のツーリング以来不動のままの某MさんのDaytonaが…。

 

入口には案内板もご用意いただきました。

Christmas Cafe Meeting

 

店内1Fには…

Christmas Cafe Meeting

シュアラスターさんが去年のPartyでも大好評だったガチャガチャを用意していらしてくださいました(*^▽^*)

 

更に2Fには、レザーメンテナンスのR&Dさん

Christmas Cafe Meeting

 

すっかりおなじみとなりつつあるオートバイブックスさん

Christmas Cafe Meeting

オートバイブックスさんは、映像版ライダーズストーリーの上映もしてくださいました。

Christmas Cafe Meeting

余談ですが、上映までにWindowsとMacの互換性との戦いがありました…。

 

そして今回は、寒い中でのイベントという事でRider’s Cafe 丹波RIVER (多摩里場)さんが、美味しいコーヒーを入れにいらしてくださいました!!

Christmas Cafe Meeting

オリジナルTシャツ着用で、ありがとうございます(感謝)

 

ちなみに駒田はコーヒーをブラックで飲めないおこちゃまなので、ミルクたっぷりで作っていただきました(;・∀・)

 

あ、もちろんHiroyuki Andoさんのジオラマ展示も引き続きお楽しみいただきましたよ。

Christmas Cafe Meeting  Christmas Cafe Meeting  Christmas Cafe Meeting

 

ニューカマー桑田氏は、各所でご挨拶。

Christmas Cafe Meeting  Christmas Cafe Meeting  Christmas Cafe Meeting

…なお、その頃駒田は…。

Christmas Cafe Meeting

サボってガチャをやっているのを盗撮されてました(笑) 1年ぶり2回目
しかも、欲しかったゼロバリアを見事Getしました(。-∀-)

 

\(^∀\)その話は(/∀^)/置いといて

 

いらしていただいた方々がイベントで出会い、また次のイベントにつながっていく…というのも想像すると嬉しい限りです(*´ω`*)

Christmas Cafe Meeting  Christmas Cafe Meeting  Christmas Cafe Meeting

 

R&Dさんはレザーメンテナンスの実演をしてくださっておりました。

Christmas Cafe Meeting  Christmas Cafe Meeting  Christmas Cafe Meeting

駒田も履いてくればよかった…( ˘•ω•˘ )

 

あ、もちろん、我らが華さんも(*´ω`*)

Christmas Cafe Meeting  Christmas Cafe Meeting  Christmas Cafe Meeting

華さん、この時の写真がこれですね(´艸`*)

 

さて、華さんにお手伝いいただいて、出たがりの駒田がマイマイク持参で仕切るビンゴ大会!!

Christmas Cafe Meeting  Christmas Cafe Meeting  Christmas Cafe Meeting  Christmas Cafe Meeting Christmas Cafe Meeting

若干密になってしまいましたが、皆さましっかりとマスクを着用していただいて(*´▽`*)

 

エンジンオイルやメンテナンスセット、コーヒー豆等々、ビンゴの景品にもご協力いただきありがとうございました!

見事当たって、この笑顔!!

Christmas Cafe Meeting

 

夕方からのメイン会場(なお寒い)の屋上は…。

Christmas Cafe Meeting

Christmas Cafe Meeting

※華さんです。

 

華さん、この時の写真がですね(´艸`*)

 

夕方以降は多摩里場さんも屋上に移動し、イルミネーションを堪能していただきました。
円陣家さんは、電気をつけ暗い中でもチェーンメンテナンスをしてくださってました。

 

で。

Christmas Cafe Meeting

2階ではこんなカンジでまったりしている時、電気の使い過ぎで屋上のブレーカーが落ち、駒田は走り回っておりました…(なかなか見つからなかった)

この日の駒田の一番の大仕事は、ブレーカーの所在を見つけた事です ← 隠れてました。

 

そんなこんなで一部ご迷惑もおかけいたしましたが、おおむね皆さまに楽しんでいただけたイベントになったのではないかと思います。

 

来年は、諸々気にせずに、みんなで集まって楽しめるイベントが開催できる日常が帰ってきますように…。

 

皆さま、2020年もありがとうございました!

2021年も、トライアンフ、トライアンフ東京、トライアンフ東京ベイ、トライアンフ東京Webストアをよろしくお願いいたします(*´ω`*)

Christmas Cafe Meeting

 

 

 Webストア(通販サイト)