トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

Christmas Photo Sessions 12

Christmas Photo Sessions 12!!

昨年は10で終わっていたようなので、今年の方がたくさんの方に撮影していただけているようです。
ありがとうございます(*^▽^*)

 

さて、12回目は…
StreetTriple Sのヤマキさんです(*´ω`*)

 

さて、StreetTriple Sといえば。

StreetTriple S

白地に黒と赤のラインが入っておりますが。
ヤマキさんのストトリは…。

Photo Sessions Ms.Yamaki

角が生えております 赤い部分を黒にされているんです。

駒田、個人的にとても好きです(´-`*)

 

ちなみにこの角は、昨年インスタグラマーのRurikoさんが撮影用に作ってきて、そのまま寄贈してくださったモノ。→昨年の様子はこちら

Rurikoさーん!!まだ使わせていただいてますよー!!

 

閑話休題。

 

Photo Sessions Ms.Yamaki  Photo Sessions Ms.Yamaki

角の写真からスタートしているのは、駒田が現場()に到着した時には既にこの状態だったからです( ̄▽ ̄)

 

角の後は、サンタ帽で…。

Photo Sessions Ms.Yamaki

からの、お顔出しOKもいただきましたので…。

Photo Sessions Ms.Yamaki

 

そして、今回も途中撮っちゃった系の写真が駒田のお気に入りなので、こちらも(´艸`*)

Photo Sessions Ms.Yamaki

はい、可愛い(*´ω`*)

可愛い女の子は正義です(`・ω・´)

 

ちなみに、ヤマキさんとStreetTriple S、今年2人(で言い方合ってます?)で本州の端っこ(西側)まで行ってるんですよ…。

往復50㎞弱を一人で乗って「私、頑張った!!」と言って今年が終わる駒田は見習いましょう…。

そんな様子も見られるヤマキさんのtwitterはこちらです。

 

また来年も、ご来場をお待ちしてますっ(*´ω`*)

 

 Webストア(通販サイト)