トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

Christmas Photo Sessions 5

Christmas Photo Sessions 5ヾ(≧▽≦)ノ

 

実際に撮影した日にちと前後してしまうのですが、当店TwitterInstagramにはその日の内にUPされているので、こちらでもちょっと先にご紹介したいと思います。

Photo Sessions_Ruriko

大人気インスタグラマーのRurikoさんですっ(*^▽^*)

 

わざわざコスチュームと…

Photo Sessions_Ruriko

お手製の『トナカイの角(Daytona用)』を持っていらっしゃいました(*´ω`*)

 

先日、シュウさんのDaytonaに勝手に落書きをした駒田ですが…。

Photo Sessions_Mr.Shu

いや、これもめっちゃ可愛い!Rurikoさん、アイディアが凄い!!

Photo Sessions_Ruriko

Photo Sessions_Ruriko

…真っ赤なお鼻じゃない方が可愛いようです(じゃあ何故あげる…)

 

では、是非ご堪能ください。

Photo Sessions_Ruriko Photo Sessions_Ruriko Photo Sessions_Ruriko Photo Sessions_Ruriko Photo Sessions_Ruriko Photo Sessions_Ruriko

あー、可愛い(*´ω`*)

癒し。

 

もちろんDaytonaも可愛い。

Photo Sessions_Ruriko

こんな可愛いサンタさんとトナカイ、来ないかなぁ(願望)

 

…と、駒田のオヤジ化が進んできましたが、ここで撮影の様子をご覧ください。

Photo Sessions_Ruriko

オヤジ化が進んだのは、駒田だけではなかったようでした(笑)

 

さて、このRurikoさんお手製のトナカイの角ですが。

なんと!ご提供いただきました!!

 

という訳で、今ならこの角を愛車につけて撮影する事もできちゃいますよ(´艸`*)

 

CPS(Facebookでいつの間にか略されておりました)ができるのも、25日まで!

思ったよりも残り日数がなかった(>_<)

 

あと何人のお客さまが撮影に来てくださるのか?

駒田にサンタさんは来るのか??

 

お待ちしております(。-∀-)

 

Rurikoさんも、是非また駒田を癒しにいらしてくださいませー(*^▽^*)(違

 

Webストア(通販サイト)