トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

Christmas Photo Sessions 6

皆さま、Merry Christmasヾ(≧▽≦)ノ

 

今日は、夜景を見るのにとっても適した空気みたいですね(寒いし、リア充じゃないから関係ない)

さぁ、とうとうサンタさんがやって来る夜ですよ。

煙突のお掃除と靴下の用意は終わりましたか??

 

ん?

駒田ですか?

 

なんと、駒田の所には一足早く『あわてんぼうのサンタクロース』が来てくれたんですよっ(≧▽≦)

 

ほらっ!!!

Photo Sessions_Mr-Kumao

…めっちゃ飛ばしてきたら、早く着いたみたいです(笑)

 

という訳で、Christmas Photo Sessions 6は…。

サンタさん KUMA-Oさんの登場です(*^▽^*)

 

KUMA-Oさんの愛車は、駒田がいつか乗りたい(意味深)Street Twin。

Photo Sessions_Mr-Kumao

この画像を広げてみると…。

Photo Sessions_Mr-Kumao

愛車を撮影するKUMA-Oさんの姿がっ!

 

そう。ここまでは確かにKUMA-Oさんでした…。

 

が、Photo Sessionsと言えば駒田とOKB。

横からいろいろと囁いた事により…。

Photo Sessions_Mr-Kumao

サンタさんがやってきました!!ヾ(≧▽≦)ノ

Photo Sessions_Mr-Kumao

よくよく見ると、後ろにボウズにされた子がいます(´艸`*)

 

…プレゼントを載せて…。

Photo Sessions_Mr-Kumao

ちょっと過積載(笑)

Photo Sessions_Mr-Kumao Photo Sessions_Mr-Kumao

こちらが、プレゼントをたくさん載せたStreet  Twinトナカイ。

 

サンタさんはどこに乗るんだろう( ˘•ω•˘ )

Photo Sessions_Mr-Kumao

そして。

Photo Sessions_Mr-Kumao Photo Sessions_Mr-Kumao

サンタさん、来てくれたぁ(*´ω`*)

 

なお、「サンタは口を開けている」との事で、ほとんどの写真で見事に開いております(。-∀-)

Photo Sessions_Mr-Kumao

 

そして、駒田に会いに来てくれた(違う)素敵なサンタさんは、次のお友だちの所に爆走して行きました。

Photo Sessions_Mr-Kumao

終わり。

 

KUMA-Oさん。

駒田とOKBの悪ノリにいつもお付き合いくださり、ありがとうございます。

そして懲りずにこれからもお願いいたします(。-∀-)

 

なお、一部の写真はOKBが撮ったものですが、この写真も一緒に送られてきていたので、多分載せてほしいのだと思います(´-ω-`)

Photo Sessions_Mr-Kumao

皆さま、良いクリスマスをお過ごしくださいねっ(≧▽≦)

 

Webストア(通販サイト)