トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

Christmas Photo Sessions 7

クリスマス、終わっちゃいましたね。

イヴの夜は行きつけの飲み屋で独り飲みをし、チンチロ(サイコロを2つ振って、ゾロ目が出たら1杯タダになる)をやったら見事に負けてメガハイボールで隣のお客さんと乾杯してました(。-∀-)

どうも、駒田です。

 

ツリーは本日片付けてしまいましたが、撮らせていただいた写真はまだご紹介しきれていない(>_<)

…という事で、もうちょっと続きます。Christmas Photo Sessions。

 

今見て、「あー、撮りたかった(◞‸◟)」という方、来年もやりますのでお楽しみに(気長)

 

さて。

7回目にご登場いただくのはBonneville T120のA様です(≧▽≦)

Photo Sessions_Mr.A

やっぱり、ツリーにはT120のグリーンが似合う…(*´ω`*)

 

ちなみにこの写真を撮影している時は、駒田はChristmas Photo Sessions 6のKUMA-Oさんの撮影をしていた(後ろのマネキンを見ればお分かりいただけるかと…)為、A様の写真はOKBが撮影しております。

その為、お話はできていないのですが、もらった写真を見ると…。

Photo Sessions_Mr.A Photo Sessions_Mr.A

ご自分でデコレーションしてくださってたんですね。

ありがとうございます(感謝)

Photo Sessions_Mr.A Photo Sessions_Mr.A

プレゼントいっぱいのT120と素敵な笑顔、ありがとうございました!!

 

業務連絡。

OKB、できればもう少しグリーンが見える写真が欲しかったな…。

 

Webストア(通販サイト)