トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

Christmas Photo Sessions 8

クリスマスが終わったら、世の中冬休みですね。

…と、朝、吉祥寺駅の空港行きリムジンバスの行列で感じました。

吉祥寺発のバスは、予約制じゃないから並ぶしかなくて大変だよなぁ、と思いながら出勤してきました。

 

どうも、駒田です。

 

まだ続くChristmas Photo Sessions。

8回目、行きますよ~(≧▽≦)

 

じゃん。

Photo Sessions_Ms.Aki

Akiさんと、Bonneville T100 Blackです(*´ω`*)

Akiさんは、もうきっとすっかりおなじみ、今回のPhoto Sessionsも2回目にご登場いただいている愛さんと、t100_black_sistersとしてインスタなんかもされてます。

なお、Akiさんは妹の方です(´ω`*)

 

お二人ともT100 Blackなのですが、愛さんがどこまでも『黒』を追求されているのに対して、AkiさんはBrownの差し色が入っています。

駒田のイメージとしては、愛さんのT100はカッコよくて、AkiさんのT100は可愛いです( *´艸`)

 

ほらっヾ(≧▽≦)ノ

Photo Sessions_Ms.Aki

可愛い(*´ω`*)

 

今回も、プレゼントを積んでいただいたり…。

Photo Sessions_Ms.Aki

サンタ帽でペアルックを決めていただいたり…。

Photo Sessions_Ms.Aki Photo Sessions_Ms.Aki

サンタ帽を被ったり被らなかったり…。

Photo Sessions_Ms.Aki Photo Sessions_Ms.Aki

 

そしてやっぱり、愛車を撮影する時にはみんなこうなるんですね(*´ω`*)

Photo Sessions_Ms.Aki

と、たくさん撮影して、最後にAkiさんが「撮りたいポーズがある」と。

何かと思ったら…。

Photo Sessions_Ms.Aki

え?なんだろ。

シンプルなのに可愛すぎる(*´ω`)

 

…と、キュンキュンしたところで、撮影終了となりました。

 

Akiさん、ありがとうございました!!
 

さぁ、そろそろ撮りためてた写真も残り少なくなってきました。

あと少し、ご紹介させてくださいね(*^▽^*)

 

Webストア(通販サイト)