トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

Christmas Photo Sessions 9

店内にいると「いい天気だなぁ(´ω`*)」と思うけど、一歩外に出ると「寒っっっ!!!!!」となる、2019年最後の土曜日。

本日、ご納車ラッシュです(*´ω`*)

年末年始、安全に楽しんでくださいね(*^▽^*)

 

と、2019年も終わろうというのに、本日もChristmas Photo Sessionsです。

 

今日は…。

Not TRIUMPHです。

Photo Sessions_Mr.Masaki

うん。見事なコラボ( *´艸`)

 

Speed Triple RSと、DUCATIの1199Panigaleの2台持ち、まさきさんです(^ω^)

 

…駒田は、ここまで髭の似合うバイクを見たことがありません。

Photo Sessions_Mr.Masaki

サンタなのか、トナカイなのか(笑)

 

Rurikoさんお手製のトナカイの角、使わせていただきましたよ~!!

Photo Sessions_Mr.Masaki Photo Sessions_Mr.Masaki Photo Sessions_Mr.Masaki

クリスマスカラーで、髭も角も似合うって、スゴイ(語彙力

 

そして、ご本人も一緒に(*´ω`*)

Photo Sessions_Mr.Masaki

…髭、もうひとセットあったらつけてもらったのになぁ…(。-∀-)

 

いや、やはりChristmas Photo Sessionsに、1台は赤いバイク(緑のバイクも)が欲しかった。

道路激混みの中、撮りに来てくださってありがとうございました(*´▽`*)

 

ちなみに。

 

ありがとうございますついでに、と言ってはなんですが。

駒田、跨らせていただきました。

Photo Sessions_Mr.Masaki

 

やはり、永久に止まれないパターンのやーつでした(分かってて跨っている)

 

来年の目標は、『背(足)を伸ばす』だな。

…。

……。

………。

努力でどうにかなるなら努力するんだけどなぁ(´・ω・`)

 

 

さて。

 

最終回じゃないぞよ。

もうちっとだけ続くんじゃ。

(画像省略)

 

Webストア(通販サイト)