トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

Christmas Photo Sessions 10

いやぁ、とうとうやってきました Christmas Photo Sessions 10。

最終回ですよ!!

 

年内にご紹介できてよかった…(T_T)

 

最後を飾るのは、この方!!

Photo Sessions_Mr.Ryota

もはやおなじみ。

ØGaugeの良太さんですよヾ(≧▽≦)ノ

 

良太さんの車両はThruxtonのTokyo Limited。

通称『たけし』です(´ω`*)

 

駒田は全く足が届かないThruxtonですが、良太さんが乗ると若干小さく見えます(。-∀-)

 

逆か。

駒田が横に立つと、Thruxtonが大きく見えるのか…。

 

今回のPhoto Sessions。

ファンの方が喜ぶお写真が撮れましたよ~!!

 

ほらっ

Photo Sessions_Mr.Ryota

可愛い…。

Photo Sessions_Mr.Ryota Photo Sessions_Mr.Ryota

こんなサンタさん(と、たけし)来てくれたらいいですねぇ…。

 

この日は愛さんも一緒にいらっしゃっておりましたので、当然こうなる。

Photo Sessions_Ms.Ai

…なかなかダイナミックな撮影姿勢です(;^ω^)

 

まぁ、でもやっぱりこうなるんですよ。

駒田もこんなんでしたもん(笑)

Photo Sessions_Mr.Ryota&Ms.Ai

 

という事で、お二人でも撮影しましたよ(*^▽^*)

Photo Sessions_Mr.Ryota&Ms.Ai

まずはたけしとボン太で。

 

そして。

Photo Sessions_Mr.Ryota&Ms.Ai Photo Sessions_Mr.Ryota&Ms.Ai Photo Sessions_Mr.Ryota&Ms.Ai

とても楽しそう(*´ω`*)

 

さて、これでお客さまのPhoto Sessionのご紹介は終わりです。

Photo Sessions_Mr.Ryota&Ms.Ai

めちゃくちゃいい笑顔で締めくくらせていただきますね。

 

今年もたくさんの方に撮影していただけて嬉しかったです。

残念ながらタイミングが合わなくて撮影できなかった、という方。

また来年もやりますので、お楽しみに!!(鬼が笑う)

 

 

 

あ。

写真、もう1枚ありました(*”▽”)

Photo Sessions_Mr.Ryota&Ms.Ai

(*´ω`*)

 

Webストア(通販サイト)