トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

Christmas Photo Sessions 5

はい!

イベントのお知らせ挟んでからのChristmas Photo Sessions 5です(*´ω`*)

まだお知らせを読んでいない方はこちらからっ!!

 

当日、かなり寒そうなので、暖かい恰好をしてきてくださいね…というより、バイクに乗ってきたそのままの服装で屋上に上がっていただくのが正解かもしれませんね(;・∀・)

 

さて今回は、Christmas Photo Sessions 4でちらっと登場した「よくいらしてくださるお客さま」のご紹介です(´艸`*)

スラクストンRSのS様ですよ~(*^▽^*)

Photo Sessions Mr.S

よくいらしてくださるのに、この映えスポットで撮ったことがなかったとの事で、まずはここで。

ロケットカウル付きのスラクストンはカッコ良いですねぇ…。

 

そして店内でも。

Photo Sessions Mr.S

良き良き(*´▽`*)

 

そして、ご本人曰く「調子に乗って」お顔出しOKもいただきました。

Photo Sessions Mr.S

何枚か撮った中で1枚だけあった笑顔の写真使っちゃうんだから!!

Photo Sessions Mr.S

スラクストンRSをご覧になりたいお客さまで「カウル付きの車両が見たい」というお客さまがよくいらっしゃるのですが、残念ながら通常の展示車には装着されておりません…。

ですが、S様ご来場のタイミングでいらっしゃったら、ご覧いただけちゃいますよ!!!

本当にカッコいいので、是非タイミングを合わせてご来場ください(どうやって)

 

そして、屋上です。

Photo Sessions Mr.S

暗い中で黒い車両の撮影は難しい…。
ですが、シルエットでもかなりカッコイイと思いませんか???(´艸`*)

Photo Sessions Mr.S

撮影も編集も難しいですが、良き写真が撮れたのではないでしょうか(自画自賛)

 

なお、この後の流れはChristmas Photo Sessions 4で書いた通りです。

Photo Sessions Ms.Mii Photo Sessions Ms.Mii Photo Sessions Ms.Mii Photo Sessions Ms.Mii

これです(*´ω`*)

 

ご本人さまたちのSNSでもあげていただいており、嬉しい限りです(*^▽^*)

 

Christmasまであと10日となってしまいました。
まだまだ撮影できますので、ご来場お待ちしております!!!

 

…サンタさんも今年は渡航禁止かな?
じゃあ来られなくてもしょうがないよね。うん。

 

 Webストア(通販サイト)