トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

クリスマスイベントのご案内

先日のブログで告知させていただいた通り、12/19(土)午後にトライアンフ東京ショールームにおいてクリスマスイベントを開催いたします。

時節柄ささやかな規模となりますが、是非お気軽にお立ち寄りください。

以下、詳細についてご案内させていただきます。

■受付
当日は通常営業もしておりますので、イベントでお越しになられた方はその旨をスタッフにお伝えください。
ゲストリストへのご記帳をいただく際に、ギヴアウェイ引換チケットをお渡しいたします。

■入場料
無料(特設カフェにおいてワンドリンク以上のオーダーをお願いします)
当日トライアンフ東京でのショッピング(整備含む)をしていただいた方には、ワンドリンクチケットをさしあげます。

■コンテンツ
ドライブチェーン、レザー、ケミカルの各メンテナンスは原則無料です。
気になる商品があれば、是非この機会にご購入下さい。

■オートバイブックス
当日は新刊の案内、ショートムービー上映、バイク関連書籍の販売を行います。
「バイクと本」をテーマに、武田先生とのトークも個別にお楽しみください。

■スペシャルゲスト
采女華さん(Official Friend & Rider)は15時頃の来場予定です(18時半頃まで)。
お気軽にお声かけください。

■ビンゴゲーム
16時をめどにその時点でご滞在されている方を対象にビンゴカードを配布し、その後ゲームを開始します。
商品をご用意しておりますので、どうぞご参加ください。

■イブニングガーデン
黄昏時から屋上でクリスマス・イルミネーションの点灯を開始いたします(16:30-18:30)。
ホットドリンクとともにお楽しみください。

■ギヴアウェイ
当日はご来場の記念品をご用意しております。
お帰りの際はスタッフにお声掛けいただき、入場受付時にお渡しするチケットとお引替えください。

■お願い
発熱など体調がすぐれない方は来場をご遠慮ください。
マスクの着用、入場時の手指消毒、屋上スペースのご利用など、covid-19 対策へのご配慮をお願いいたします(お持ちでない場合はスタッフにお声かけください)。
四輪車でお越しの際は、近隣の駐車場をご利用いただければ幸いです。
車検非対応車両でのご来場や入退場時における不要な空ぶかしはご遠慮ください。
また、駐車場ならびに屋上における大声での会話も極力お控えください。
周辺にお住いの方々へのご配慮をお願いいたします。


屋上イルミネーション

 

今までとは違う一年でしたが、この日だけは今まで通りのビッグスマイルで…。
マスクで口元が見えない分は、アイコンタクトによるスマイルで…。
ハッピークリスマスをお楽しみください!
スタッフ一同、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

Webストア(Christmas Sale 開催中!)