トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

BLACK FRIDAY SPECIAL SALE あと一週間!!

11月後半って嘘でしょ?という位、昼間は半袖でも活動できちゃうような暖かい日が続いてますね。

「我慢の3連休」とはいいながらもこの暖かさにつられてツーリングに行かれた方も多いのではないでしょうか。

…多分ここまで暖かい週末は、さすがに最後でしょうしね(´-ω-`)

 

あれ。駒田のいるレセプションが陽が当たりすぎて暖かいだけなのか?(むしろ暑い)

 

さて、前置きが長くなりました(平常運転)

 

タイトルの通りです。

9/25にいつの間にか始まっていたBLACK FRIDAY SPECIAL SALE。

いよいよ11/30まででございます。

あと一週間。

 

…ただ、当初の想定通りといいますか、何といいますか…。

残りの商品がわずかです(´;ω;`)

当店の売場もこんなカンジです…。

BLACK FRIDAY BLACK FRIDAY

店頭でも通販でも、たくさん旅立っていってくれました。

BLACK FRIDAY SPECIAL SALEのページ

 

ちなみに、上記ページ内にある商品一覧の画像。

このUKの在庫もかなり、かなーり少なくなってしまっておりますが、完全にゼロではありません!!

気になる商品は、ダメ元でお問い合わせくださいね。

 

個人的には上記写真にあるレディースのロゴTシャツが、身体のラインが綺麗に出てお気に入りです。

XSサイズを残すのみとなっております(ちなみに駒田はXXSサイズ)

 

そして、JEANSはサイズが合えば本当にお買い得ですよ(*´ω`*)

 

11/30まで。

という事はBLACK FRIDAY SPECIAL SALEが終わったら12月…。

 

という事は…。

 

ちらっ

チラ見せ

こちらは、また改めてご案内しますね(*^▽^*)

 

駒田の腹筋が鍛えられる季節がやってきました(。-∀-)

 

 Webストア(通販サイト)