トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

今年もやります!!

Christmas Photo Sessions!!

ぼんねびる250

※    昨年の写真です。
※2  諸事情により、画像に加工を施しております。

ぼんねびる250

「トライアンフ東京店内の大きいツリーの前で、愛車の写真(もちろん愛車と一緒に、も)を撮りましょう!」
という、毎年の恒例行事(*^▽^*)

駒田の腹筋が鍛えられる12月がやって参りました(。-∀-)

 

なお毎年お伝えしておりますが、天気の良い日の日中は西日が凄いのでおススメできません…。

店内の混雑具合にもよりますが、夜、他にお客さまがいらっしゃらなければ照明を落として撮影していただけますので、可能であればそちらがおススメです。

 

今年はいままでの「当たり前」が当たり前ではなくなってしまった年でしたね。

トライアンフ東京でもイベントの回数や規模を縮小しなければならず、ちょっと寂しい1年になってしまいました。

 

でも、このChristmas Photo Sessionsは密にはならない企画ですので、今年はこれをパワーアップしちゃいます(*´ω`*)

 

屋上イルミネーション

屋上です(*^▽^*)

 

今年は夜カフェもできずお客さまに屋上にあがっていただく機会もなかったので、屋上にChristmas Gardenを作りました。

屋上イルミネーション 屋上イルミネーション

こんなカンジで愛車と撮影していただけますよ!!

諸事情により、試し撮りの際の車両の排気量がかなり小さめでございます。

 

なお、この屋上での撮影は『予約制』です。

ご予約があった場合のみイルミネーションの用意を致しますので、事前のご連絡をお願いいたします。
ご連絡をいただいた場合でも、店内の込み具合や天候によってはお待たせする場合、また撮影できない場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。

 

そしてご来店の皆さまには、お飲み物と一緒にこちらをご用意しております。

Christmas KitKat

オリジナルデザインのKitKatです(サンタ帽は付属しておりません)

4種類ありますので、是非コンプリート目指してご来店くださいませ(´艸`*)

 

更には当店2階にて、「Hiroyuki Ando ミニ個展」も開催中です。

Hiroyuki Ando ミニ個展 Hiroyuki Ando ミニ個展 Hiroyuki Ando ミニ個展 Hiroyuki Ando ミニ個展

写真で見るよりも断然スゴイ、細部まで作りこんである作品をじっくりとご覧ください。

 

以上を、”Christmas Celebration“と題しまして、12/5(土)~12/25(金)に開催いたします。

 

こんな状況下ではございますが、皆さまのご来場を「1人増えたスタッフと共に」心よりお待ちしております(*^▽^*)

 

…クリスマスイベント、「こんなんじゃ足りない!!」という皆さまは…。

 

続報を待て!!!( ̄▽ ̄)

 

Webストア(通販サイト)