トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

HALLOWEEN BLUEMOON

皆さま、昨日の満月はご覧になりましたか?

HALLOWEEN BLUEMOON

トライアンフ東京の屋上から、とてもキレイに見ることができました(´-`*)

 

肉眼ではスカイツリーと東京タワーと一緒に見ることができたのですが、いかんせん駒田のカメラの腕に問題があり、写真では美しさを表し切れませんが…(´;ω;`)

 

そういえば、今年新しくトライアンフ東京・東京ベイのバディになってくださった皆さまは、まだトライアンフ東京の屋上に上がられたことがないですよね(T_T)

昨年は夜カフェとか夜カフェ アンコールとかで、屋上開放して楽しく過ごしていたのに…。

 

コロナめ…(´;ω;`)

 

来年は皆さんと楽しく、美味しく、夕陽や月、花火なんかも見ながら一緒に過ごせたらいいですね。

…トライアンフ東京は住宅街にあるので、騒ぎすぎずに「これぞ紳士・淑女!!」の振る舞いでっ(´艸`*)

 

そして、ハロウィンが終わったら、世の中はクリスマスの準備を始めるんですよね…。
早い…。1年が早い…。

 

でも、その前にまだバイクシーズンは続いてます!!
皆さま、安全第一で楽しみましょう(*^▽^*)

 

…そういえば、駒田の今年の目標(トライアンフで公道を走ってみる)はどうなってるんだろう…??

 

 

Webストア(通販サイト)