トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

夜カフェ ありがとうございました☆

いやぁ…。

楽しかったなぁ…(*´ω`*)

 

あ、こんにちは。駒田です。

 

7/27(土)の夜カフェにご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

もちろん、予定があって行かれなかったけど行きたかった!と思っていただいていた皆さまもありがとうございます(*^▽^*)

 

おかげさまで、たくさんの、本当にたくさんのお客さまにご来場いただきました。

心配していた雨も、午前中にちょっと降っただけで夜カフェの時間は問題なく。

…ただ、陽が沈むまでは屋上にあがるには暑すぎましたが(;^ω^)

 

当日は朝からテンション高めだった駒田ですが(イベント大好きなんです( *´艸`))、急遽ライブをお願いしたØGaugeさんの音響機材が届いた辺りから落ち着かず(笑)

前職で音響のお手伝いとかもしてたので、楽しすぎて(。-∀-)

夜カフェ仕込み

今回の為にご購入された(!)という新品のマイクを見て、ニヤニヤしながらお手伝いしておりました。

 

そのうちに、味はもちろん、見た目にも美味しいBUNNY BEACHの皆さんも到着されて、準備開始!

BUNNY BEACHさん

その頃駒田は…。

Gooちゃん

サボってgooちゃんを愛でてました(´-`*)

今回は、2階からの落下の危険もあったので繋がれてましたが、BUNNY BEACHさんに行くと飛びついてお出迎えしてくれますので、行かれた事がない、という方は、是非!!!

若菜さんからバニビTシャツもいただいて、これですっかりバニビの人!←一切なにもできないししていません。

若菜さん

 

そして夜カフェといえば、普段はあがる事ができない屋上に行けるのも楽しみ、と言っていただけます。

その、屋上の準備…。

夜カフェ準備

あれ?

今日は出演者でお越しいただいている愛さんが…。

 

愛さん、ありがとうございます( ;∀;)

 

と、そんなこんなしている内に、采女華さんもいらっしゃって、夜カフェスタート!!

…ごめんなさい。

ここから、楽しすぎて、あまり写真がありません…。

 

駒田が撮っていたのは、こちら。

ØGaugeライブヾ(≧▽≦)ノ

本当に直前の依頼だったのに、そして15分と短い時間だったのに、歌にトークに

そして、当店でもお取り扱いしております、b.b.b.イベントオートバイブックスの武田宗徳先生の「Rider’s Story」の中の一遍の朗読と、盛沢山!!

 

ご来場の皆さまにも楽しんでいただけて、本当に本当にありがとうございました!

…また、よろしくお願いします(´艸`*)

 

そして、華さんも皆さまとのトークを楽しんでいただけたようで。

blogにも書いていただき、ありがとうございます☆

 

もちろん、ØGaugeさんもblogに書いてくださいました。

 

読んで、なによりも嬉しかったのが、今回ØGaugeのファンの方々もご来場されたのですが、きっとバイク販売店に来るのは初めての方ばかりだったと思うんです。

バイクに乗っていない女性が、バイク屋さんに入るのって結構勇気がいると思うのですが(経験者です)、そんな皆さんが、「ライブはもちろん、バイク乗りの皆さんが優しくて、楽しかった」とおっしゃってくださっているみたいなのです。

これを機会に、ちょっとでもバイクに興味を持っていただけたら嬉しいなぁ、と思います(*´ω`*)

 

さて、あまりにも写真がなさすぎなので、ちょっとだけ、インスタから写真をもらう事にします^m^

皆さま、次回のイベントのご参加もお待ちしております!!

 

あー、楽しかった(*^▽^*)

 

Web Store(通販サイト)