トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

“55mm” の 夢の世界 ~ ミニチュア・モーターサイクルで綴る風景 ~

昨年のクリスマスパーティーでは

60秒ワンコイン似顔絵を描いていただいたり

Christmas Party 華さん似顔絵Christmas Party 華さん似顔絵

駒田似顔絵

 

 

ミニチュア・モーターサイクルの作品展示をしていただいたり

ミニチュア模型

ミニチュア模型

 

 

そして何より

サプライズクリスマスギフトをご用意いただいたり

Christmas Party 似顔絵

ハートウォーミングなハッピー空間を演出していただいたアーティスト「Hiroyuki Ando」さんの作品を、引き続きショールーム2Fラウンジにて展示しています。

 

もちろん似顔絵の作成も随時受け付けていますので、お気軽にご相談ください。

 


 

さて。

そんな安藤さんの個展が、巣鴨で開催されています。

お客様からも「行ってきたよー」「よかったよー」との声を早速いただきました。

 

これはじっとしていられません。

ってなわけで先日の定休日に、おじゃましてきました。

今回の個展のために(?)作成していただいた Scrambler 1200 XE も、もちろん展示されています。

個展終了後には、この作品をショールーム2Fラウンジにて展示させていただけることになりました。

みなさんお楽しみに!

でもね。

せっかくですから、巣鴨まで行きましょう!

安藤さんの作品を間近でたくさん見られます。

今月22日(Sun.)までの開催ですので、お見逃しなく!

とーっても細かいところまでこだわりぬいて丁寧に仕上げられていますので、虫眼鏡のご持参をお勧めします。

 

そして、巣鴨といえば「アジフライ」

安藤さんにもお会いできたし、素敵な休日を過ごすことができました。

ありがとうございました & すまない。

 

 

 

 

Webストア(通販サイト)