トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

【Spring Promotion 2020】のお知らせ

今年度いっぱいで廃校となる小中学校に通う子供たち、そして多くの卒業生たちは残されているはずだった掛け替えのない僅かな日々を奪われてしまいました。

彼らの気持ちを考えると何とも居たたまれない限りですが、この状況では仕方がないのかもしれません(泣)。

みなさんも出来得る自衛手段を取っていただくとともに、根拠のない情報に振り回されたり過剰に反応しすぎないよう気をつけてくださいね。

幸い、オートバイに乗っている間は ほぼノーリスクです。

そうは言っても休憩時などは最低限の注意が必要です。

そんな時、役に立つのがネックチューブ。

鼻までたくし上げれば、簡易的なマスク代わりにもなりそうです。

そうそう花粉症のライダーさんたちによると、走行中も鼻まで覆うことによってかなり症状を軽減できるそうですよ。

もちろん、まだまだ風は冷たいので本来の役割である防寒効果も期待できます。

そんなわけで、この時期のライディングにはネックチューブのご使用がオススメです。

で。

かなり長い前振りになりましたが。。。


トライアンフ東京では、下記の内容にて独自の購入サポート・プログラム【Spring Promotion 2020】を実施いたします。

– Spring Promotion 2020 –

対象車種:新車全モデル(除外:各限定車)

適用条件:新規受注の上、3月末日までのナンバー登録完了

特典内容:ETC2.0無償取付セットアップ ならびに純正ネックチューブのプレゼント(先着順※)


詳細は、トライアンフ東京セールススタッフまでお問い合わせください。

本格的なツーリングシーズンも、すぐそこまでやってきています。

ETC & Neck Tube bring you a fun and healthy ride!

体調管理に気をつけつつ、新しい愛車とともに春を感じに行きましょう!

きっと、理想のライドがそこにあります。

さぁ、このチャンスをお見逃しなく!

 

※ ネックチューブはいくつかのデザインにて充分な数量をご用意しておりますが、万が一 予定数が終了してしまった場合はご容赦ください。お好みのデザインをお選びいただけるよう早めのご検討をお勧めいたします。

 

 

Webストア(通販サイト)