トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

TRIUMPH TOKYO Christmas Party 2019

寒くて凍えるような日があれば、12月とは思えないような暖かい日もある今日この頃ですが、皆さまお元気でしょうか。

駒田の周りには、なんとなくお腹の調子が悪い人が多いのですが、インフルエンザの話を聞かないのは幸いです。

皆さんも予防接種はしてくださいねっ!!

なお、トライアンフ東京スタッフは接種済みです(^ω^)b

 

さて、ここ最近で一番寒かった12月7日(土)、トライアンフ東京クリスマスパーティー2019を開催致しました(*^▽^*)

お寒い中ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました(*´▽`*)

 

当日は雪が降るかも??という予報が出ている程でしたが、お客さまに晴れ男・晴れ女が多いのか朝のみで、パーティーの時間には降られる事はありませんでした。

 

傘立て、小さいのしかない(普段はバイクでご来場の方がほとんどですから)から、どうしようかと思っていたのですよ…。

 

Christmas Party

 

まずは、まだまだ準備段階の店内。

プロジェクターのスクリーンが設置されている、という事は…。

 

お料理・ドリンクは、今回もBUNNY BEACHさんにお願いしました( ^ω^ )

Christmas Party ケータリング   Christmas Party ケータリング

Christmas Party ケータリング Christmas Party ケータリング

これらはスタート前に撮らせていただいたもの。

取り損ねちゃいましたけど、今回は飾られたお花もとっても素敵だったんですよー(>_<)

 

駒田は今年も司会を務めさせていただきました(だから開始したら2階には上がれない)

ご紹介する写真にちょいちょい写りこんでおりますが、まずはBBAのコスプレに触れずに、温かく見守ってくださった皆さまに感謝いたしますm(__)m

 

だが反省はしていない。

 

パーティーは、弊社代表・岩瀬のご挨拶と乾杯でスタート!!

Christmas Party

 

今回のコンテンツのご紹介。

 

最近、当店でも扱いをスタートしたシュアラスターさんは、1人1回無料で参加できる、ガチャガチャをご用意くださいました。

Christmas Party シュアラスター

かなりの高確率で、ガソリン添加剤「LOOP」のミニ缶が当たるという、ステキ企画。

商品の詳しいご紹介はOKBがブログに書くと思うので置いておきますが、バイク初心者の駒田でも分かる位スゴイです(*´ω`*)

このミニ缶も(¥880-)当店で販売しておりますので、試してみたいという方は是非どうぞ!(ちゃっかり宣伝)

というか、バイクならこのミニ缶が1回で使い切るのにちょうどいいみたいです。

 

そして。

ミニチュア模型 ミニチュア模型

この、とっても精巧なミニチュアの模型の作成・展示と、似顔絵の実演をしてくださった安藤弘之さん

Christmas Party 安藤さん

似顔絵は、何と60秒で仕上げてワンコイン!!!

 

という訳で、駒田も隙を見て描いていただいちゃいました( *´艸`)

駒田似顔絵

ホントにさらさらっと描いていただいて、スゴイの一言です(*´▽`*)

 

さて、舞台上にあったプロジェクターは、もちろん!!

トライアンフジャパンの野田社長にご登場いただき、お話をちょうだいしました。

Christmas Party 野田社長

最後にはクイズもあり、見事正解して豪華商品をGETされたお客さまも(*´ω`*)

 

そしてそして。

もちろん采女華さんによる「Booyah Vo.5」の発刊記念トークショーも。

 

「トークショー」というと緊張する、とい華さんの言葉を受けて「雑談」という事になりましたが、いえいえ素敵な「トークショー」でした(*^▽^*)

Christmas Party Booyah Vo.5トークショー

 

歓談タイムを挟んだ後は!!

7月27日の夜カフェでもライブをしてくださいました、ØGaugeさんの登場!!!

Christmas Party ØGauge

今回も、歌とトークと朗読で盛り上げてくださいました。

朗読はもちろん、武田宗徳先生の「Rider’s Story」より。

先生ご本人もご来場されている中での朗読で、先生はもちろん、皆さん耳をかたむけていらっしゃいました。

Christmas Party ØGauge

 

この後には、サプライズプレゼント!!

ØGaugeの3人と、華さん、そして野田社長に、バイクと描かれた似顔絵をプレゼントしました。

Christmas Party 似顔絵

描かれたのはもちろん安藤さん。

ここで安藤さんからお話を伺う…予定だったのですが、5人はもちろん、ご覧になっていたお客さまの反応が凄すぎて中断(;゚Д゚)

写真をご覧いただいても、驚きと喜びが感じられるかと思います。

(写真はM坊さんの撮られたもの(だと思う)を拝借させていただきましたm(__)m)

 

「いいなぁ」の声が多かったこの似顔絵。

1つ前のブログをご覧ください!!当店で承ることができちゃいますよっ!!

 

…もう既にご注文いただいたお客さまもいらっしゃるようで、楽しみにお待ちくださいね(*´ω`*)

 

この後、サプライズのサプライズで、華さんにお花をプレゼント。

Christmas Party お花

今年はOFR(マブダチ)として、たくさんのイベントにご参加いただき、華さん企画のカートツーリング12共に大盛り上がり!

 

華さん、2020年もどうぞよろしくお願いします(≧▽≦)

 

 

そして最後はお待ちかねのじゃんけん大会。

今年も華さんとのじゃんけんに「勝った」方だけが生き残ることができるサバイバル。

Christmas Party じゃんけん

…なぜか、女性が強かった!!

トライアンフ純正クロージングとTeam87 Tシャツをお持ち帰りいただきました(*^▽^*)

 

皆さまと楽しく過ごしたクリスマスパーティー。

ドレスコードはカジュアル、という事で、普段はライダースに身を包んでご来場される皆さまの、いつもと違った服装を拝見できるのも楽しみの一つなのですが、お一人あまりにもステキで、華さんと記念撮影をされている所に割り込んで撮らせていただいちゃいました。

Christmas Party T様

ちょっと画像だと分かりにくいかもですが、モノトーンストライプのお着物に、ユニオンジャックの帯と履物!!!

Street Cupにお乗りのT様と旦那様。ご来場ありがとうございました(*´ω`*)

 

BBAのコスプレ(なお手作り)に喜んでくださった稀有なお客さまもいらっしゃったので、駒田の大好きオジサマ(なお、年はそこまで離れていない)とも撮っていただきました(。-∀-)

Christmas Party 駒田

KUMA-O様とT様、ステキな笑顔をありがとうございます(*´ω`*)

(写真をアップするという事は反省していないという事)

 

では、最後に。

似顔絵を描いてもらう華さんと、出来上がった似顔絵をご覧ください。

Christmas Party 華さん似顔絵 

Christmas Party 華さん似顔絵

この一緒にいただけたカレンダーはまだショールームにありますので、欲しいという方はお声がけくださいませ(*´ω`*)

 

またまた長編になってしまいました。

お読みいただいた皆さま、ありがとうございました(*´ω`*)

 

まだ少し早いですが、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。

Merry Christmas!!

Christmas Party 西川さん

 

Webストア(通販サイト)