トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

Christmas Photo Sessions 1

さぁ!

Christmas Photo Sessionsの季節がやってきましたよ!!

駒田の腹筋が鍛えられる、その時期が!!!

 

ご存じない方に、とっても簡単に説明しますと、

「トライアンフ東京店内の大きいツリーの前で、愛車の写真(もちろん愛車と一緒に、も)を撮りましょう!」

という企画です。

 

店内の混雑具合にもよりますが、夜、他にお客さまがいらっしゃらなければ、照明を落として撮影していただけたりもしちゃいます(*´ω`*)

西日が強い時間帯は、ちょっと撮影しづらいのですが(;´∀`)

 

さて。

そんなChristmas Photo Sessions、2019年度の第一弾はコチラです↓↓

Photo Sessions_Mr.M

見た目も中身もイケメンなM様と、愛車のBonneville T120 Blackです(≧▽≦)

 

サンタ帽も被せて…。

Photo Sessions_Mr.M

車両と一緒に撮らせていただいていたら、愛車が愛おしすぎたようで、こうなりました(´艸`*)

Photo Sessions_Mr.M

車両にプレゼントを載せて、サンタのそりのようにしてくださったり。

Photo Sessions_Mr.M

そして、やっぱり、それを撮る人を撮る駒田( `ー´)ノ

Photo Sessions_Mr.M

最後には「大久保さんも一緒に!!」とおっしゃっていただき、こんなカンジで(。-∀-)

Photo Sessions_Mr.M Photo Sessions_Mr.M

仲良しかっ(笑)

そしてOKB、一歩後ろに行くべきだったな…。

 

と、こんなカンジで撮影していただきますので、皆さまも是非遊びにいらしてくださいませ(*´ω`*)

 

なお、トライアンフじゃないお客さまも大歓迎ですっヾ(≧▽≦)ノ

駒田も…撮りましたよ…(。-∀-)

 

M様、ステキな笑顔と掲載許可をいただき、ありがとうございました!

また是非ご友人様とご来店くださいねっ(*^▽^*)

Webストア(通販サイト)