トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

Booyah Cup カート体験・コラボツーリング

以前からあたためていた企画をついに実現できました。

TT OFR 采女華さん発案のカート体験・コラボツーリング、名付けて「Booyah Cup 」。

ツーリングと呼ぶには距離も短く走り応えがあるようなルートではありませんが、今回のメインはカートの体験走行です。

下見の時はマシンを見ただけで走らなかったのですが。

イベント当日、アクセルを踏んだ瞬間に声が出ちゃいました。

すみません、カートなめてました。

楽しすぎ!

これ、ハマります!

 

ブリーフィングを終えて

予選を兼ねた練習走行を終えて

フォーメーションラップを経て、スターティンググリッドに     ドキドキ

シグナルブラックアウトで一斉にスタート!

1チーム3名、9台のマシンによる耐久レースです。

バトルシーンは激しすぎて、ここへのアップが憚られます。

大人げなさすぎです。

ただし、速く走れば勝利に直結するとも限りません。

ドライバーチェンジでは、スティントを終えたドライバーがミッションをクリアしなければ交代できません。

上記ミッションは「風船をふくらまして股間で割る」、みなさん、がんばってふくらませます。

チェッカーフラッグが振られたら

タッチを受けながら、ピットに帰還です。

そして、表彰式

もちろんシャンパンファイト(炭酸水ですが)は、欠かせませんよね。

 

にしても

童心に帰りすぎでは?

 

言い出しっぺの華さんからは、出来上がったばかりのBooyah 4 の紹介と、記念品のプレゼントが!

 

最後はもちろん、まんまる笑顔で記念撮影!

みなさん、大満足のご様子ですね。

 

その後は海岸線を少し走ってランチスポットへ。

今回は辻堂にあるON THE PIG’S BACK さんにお世話になりました。

当日は腹ペコすぎて写真を撮り忘れたので、下見の時にいただいた濃厚なミートソースの画像を。

このお店も、おすすめです!

シーサイドツーリングでのランチに、ぜひご利用ください。

 

それからは渋滞にもめげず高速をひた走り、トライアンフ東京へ。

興奮冷めやらぬ雰囲気の中、2Fのラウンジで華さんを中心に次回開催を企てていたとか?

 

ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

また、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

 

Webストア(ネットショッピング)