トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

Triumph Tokyo 『Bonneville T100 1st Anniversary Edition』

昨日は『トライアンフ東京1周年イベント』に多くのお客様にご来店いただき無事に終了致しました。

お客様をはじめ、関係者の皆様に支えていただき1周年を迎える事が出来ました。

この場をお借りして改めて御礼申し上げます。今後もトライアンフ東京を宜しくお願い申し上げます。

 

さて、この日の為に2月頃から構想を練って作業を進めていたTriumph TokyoBonneville T100 1st Anniversary Edition』もお披露目となりました。

レディスバイク」さんとのコラボで女性から見てカッコ良いオートバイを作る為、『女子会」を開催してカスタム案を出していただいたアイデアを今回のカスタムに反映しました。

そして出来上がったカスタム車がこちら↓

デジタル機器を通すと分かりにくいのですが、上下の画像でタンクの色合いが異なるのがお分かりいただけるでしょうか?

上の画像は緑っぽく見えて、下の画像では黒に見えるかと思います。

これが今回のカスタムのメインとなる「偏光ペイント」で、光が弱い所や角度によってブラックに見えますが、強めの光が当たる所では濃い目のメタリックグリーンに見える特殊なペイント仕上げを施しました。

ちなみに下の画像は強めの光が当たった場合です↓

角度や光の状況で綺麗なメタリックグリーンに様変わりします。

前後フェンダーとタンクの色の境目には手描きでホワイトラインを2重に入れて、よりクラシック感を演出しました。

 

そしてもう1つの目玉として、ただクラシック路線に行くだけではなくスポーツ感を演出する為にタンク中央とサイドの赤の部分は特殊な『カーボン柄転写』技法を使い、メリハリを出しました。

サイドパネルも 「1st Anniversary」のロゴを手書きで施しています。

ペイントに併せてシートを純正オプションの「ブラウンコンフォートシート」へ変更してルックスと快適性を両立しています。

この画像でもブラックに見えますね。

今回もペイントに関しては当店カスタムではいつもお世話になっている「TM Garage」さんにアイデアを形にしていただきました。

 

実車は5/19よりトライアンフ東京ショールームに展示しております。

そして金額も決定して本日から販売開始となりますので、クラシックシリーズをご検討の方で他には無い個性をお求めの方にお勧めの1台です。

画像ではお伝え出来ない質感が有りますので是非、これは実車をご覧になって下さい。

5月・6月は各種キャンペーンもご利用いただけますのでこの機会に是非、ご検討下さい。

皆様のご来店をお待ちしております!

 

◆  Triumph Tokyo  Bonneville T100 1st Anniversary Edition◆

○年式:2018年式

ベース車両:ボンネビルT100ブラック

○保証:登録日より2年間、

○車体色:偏光グリーン/レッドカーボン

○オプション:純正ブラウンコンフォートシート、

○車両価格:¥1,480,000(税込)

 

※車両価格以外に別途、新車登録・整備諸費用が掛かります。

 

車両に関するお問い合わせ、お見積は下記までお気軽にお申し付け下さい。

トライアンフ東京

TEL:03-4400-7500

 

 

トライアンフブログランキング参加用リンク一覧please click !