トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

【1st Anniv. Final】5月19日 1周年記念ショールームイベント

生まれて初めて迎える誕生日。

とっても大切ですね。

みなさまにサポートしていただいたおかげで、トライアンフ東京はこの日を迎えることができました。

本当にありがとうございます!

大切なその日をみずから祝うべく

そして、なによりみなさまに感謝の気持ちを直接お伝えすべく

5/19(土)、ささやかながらショールームにて記念イベントを開催いたします。

 

当日の目玉は、なんと言っても “Bonneville T100 Triumph Tokyo 1st Anniversary Edition” のお披露目です。

数か月前、ショールーム2Fのラウンジにて開催された女性ライダーとのカスタムモデル考案ミーティングに端を発したこの限定車がようやく日の目を見ます。

イベント当日は2月のミーティングにご参加いただいた女性ライダーの方々もお招きし、トライアンフジャパン野田社長のプレゼンテーションに続き、11時過ぎにいよいよアンヴェールとなります。

記念限定車のとなりには、あの Thruxton Tokyo Limited も併せて展示いたします。

2台の美しいModern Classics Limited Edition を、ぜひご覧ください。

 

その後は、この日のために作成されたスペシャルケーキに灯されたろうそくの火を吹き消して、みなさまにお召し上がりいただきます。

大きなケーキをご用意いたしますが、先着順となりますので ご希望の方はアンヴェール前にお越しください。スタッフブンハナインダロナァ・・・

 

そして、午後には豪華(?)景品をかけてのゲーム大会もありますので、どうぞ初夏の一日をトライアンフ東京でゆっくりお過ごしください。

 

また、1周年記念Tシャツも当日リリースされます。

カラーは、ヘザーブラックとヘザーダークネイビーの2色。

サイズは、レディース・S・M・L をご用意しております。

左胸には野球のバットとボール MONZAスタイルのフュエルキャップをイメージしたロゴマークが、背面には地平線を追い求め永遠に走り続けるライダーのシルエットが、そして袖には1周年を記念するサインが、それぞれ配されています。

価格は、1枚2,500円(税込)です。

ご好評をいただくことができたら、来年以降「02」「03」… とシリーズ化したいと目論んでいますので、どうぞお手にとってご覧ください。

とにかく、お越しいただける方々に楽しんでいただきたいと願っております。

多少天候が心配ではありますが、四輪車用駐車スペースもご用意させていただいておりますので、みなさまお誘いあわせの上、ぜひトライアンフ東京へお立ち寄りください。

弊社代表を含め、スタッフ一同 心よりお待ちしております!

なお、ショールーム・サービスピットともに通常営業もしておりますので、販売・整備ともに何なりとお申し付けください。

 

 

トライアンフブログランキング参加用リンク一覧please click !