トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

Tiger Explorer で 四国へ

今年の夏は天候不順でしたね。

ツーリングの予定を組んだものの、天気予報を見てキャンセルされた方も多かったのではないでしょうか?

特にお盆前後、関東周辺は再度の梅雨入り状態で傘が手放せない日々でした。

しかし世の中には「持っている人」が必ずいるものです。

今年のお盆休み、持っている人たちは四国の空の下にいらっしゃいました。

私は雨の浅草は雷門の下にいました。カンケイナイ

持っている男、Tiger Explorerを駆るK.S.様より 四国ツーリングの動画を送りいただきました。

妬ましくなるくらい楽しそうで素敵な映像です。

「ツーリングに行きたくなる病」が再発してしまいました。

ご本人様に快諾していただいたので、動画のURLを貼り付けます。

■四国ツーリング動画:2017年8月11日~2017年8月17日

https://norion.jp4.quickconnect.to/direct/vs/sharing/4qnyQEDN#!bW92aWUtMTkwNg

みなさま、是非ご覧ください!

 

ちなみに、K.S.様 今頃ツーリング先の越後から帰京すべくTiger Explorer のスロットルをひねっていらっしゃるはずです。ウラヤマシー

 

加賀