トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

【再掲!】2017 5th Triumph National Rally in KIYOSATO(トライアンフ・ナショナル・ラリー in 清里)

皆さん、こんにちは。

本日は特に前振り無しのトライアンフ東京 セールス担当 安齋です。

 

本日は年1回、トライアンフの国内イベントで最大級となる

2017 5th Triumph National Rally in KIYOSATO

のご案内を致します。

 

トライアンフ東京としては初参加となるイベントで、ツーリングを兼ねて会場に向かう予定です。

1泊2日のイベントとなり、当店でも泊りがけの参加を予定しております。

宿泊先は八ヶ岳ロイヤルホテルさんに貸切りのご協力を頂き、一夜だけの「ホテル トライアンフ」としてパーティー等を開催します。

9/9(土)は朝から出発して昼過ぎには会場入りする予定です。

会場では各種イベントも開催していますが周辺は絶景ポイントも多いので、会場に着いてから周辺ツーリングも良いですね!

高原地帯ですので、まだ暑い都心部とは違い、快適なライディングを楽しめるかと思います。

毎年、全国から参加されるので新たなライダー仲間を作るにも絶好の機会です。

一緒にツーリング、トライアンフイベントを楽しみましょう!

 

宿泊にはご予約が必要となり、8月12日(土)締め切りとなりますので、参加ご希望の方はお早めにトライアンフ東京までお申し込み下さい。

「宿泊は無理」という方も日帰りツーリングのご参加もお受けしております。

※ご予約・お問合せ先

○トライアンフ東京: TEL:03-4400-7500

 

皆様のお申し込みをお待ちしております!

 


にほんブログ村