トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

暑いけど

昨日の休みも

ホームセンターウロチョロの花田です。

 

お部屋から出たくなかったですが

お散歩のお役目が…

とてつもなく暑かったです(;´・ω・)

今回は、余計なものは買わず

フライパンを新調しました✨

 

 

さて

連日、ムシ暑い日が続いていますね。

皆様、体調は大丈夫でしょうか?

エアコンのきいた部屋からでるのは

億劫になってしまいますよね(;’∀’)

 

その気持ち、わかりますヨッ!(*´Д`)キノウノワタシ

 

トライアンフ東京には

屋上に、駐車スペースがあります。

ですので

bikeで、ご来店、もちろん大歓迎なのですが

ご家族、カップル、お友達で

お車で、お越しになられるのも大歓迎です。

 

例えば、bikeの試乗をしたいけど

家族が・・・・なんて、旦那様

ご安心を!

ご試乗されている間、

奥様、お子様は

トライアンフ東京の

2Fのソファーで、

快適に、お過ごしいただくよう

 

 

お飲み物、雑誌、絵本、プレステ、アイス、

を、ご準備しております。

 

ご試乗されたい方には、

ヘルメット、ジャケットをお貸しできます。

そして、ご試乗終わりには

冷たいお飲み物を、お出しさせて頂きます。

 

免許証だけ、お忘れにならないでくださいね☆

 

夏休みシーズン突入???

ぜひ

トライアンフ東京にお越しくださいませ☆

 

スタッフ一同、お待ちしております♪

 


にほんブログ村