トライアンフ東京

スタッフ ブログ

華さんガチバイト&クリスマスツリー

前回のガチバイトより約2か月…。

華さんガチバイトの日がやって参りました。

 

今回のお仕事は…。

クリスマスツリーの飾りつけ!!

世間ではハロウィン終わったらもう、すぐにクリスマスですもんね…。

 

という訳で。

飾りつけじゃなくて、ツリーをたてる所からでした笑

一番高いところは、180㎝オーバーのGTO画伯しか届きません(>_<)

今年のライトは縦に設置してみました。

てっぺんの星を直す画伯と、飾り付ける華さん。

市野さんも大活躍。

華さんは、色のバランスを見ながら(*^▽^*)

なお、駒田が働いていないように見えますが、そんなに働いていません。
(嘘です。写真撮ってたからです。)

 

そんなこんなで最初に戻って、今年もツリーの飾りつけができました( *´艸`)

2階もちゃんとクリスマスです♪

 

あ、BLACK FRIDAY SALE ももちろん継続中ですよ!!

11/26(日)まで。

残り1週間ですので、皆様お買い逃がしのないようにー!!

 

そして、12/10(日)はトライアンフ東京ベイでクリスマスイベントです。

皆様、ご予定をあけておいてくださいませー(*^▽^*)
(駒田も行きますよ)

 

 

Webストア(通販サイト)