トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

第9回 スペシャルワインディング試乗会

「9」並びの「第9回 スペシャルワインディング試乗会」のお知らせです。

 

第9回 スペシャル ワインディング試乗会  -Special Winding Ride and Cafe Meeting on R411-

WINDING試乗会

日時:9月19日(月祝)10:00-15:00(最終受付 14:00)

発着点:Rider’s Cafe 丹波RIVER

試乗車:トライアンフ 各モデル(車種は当日のお楽しみ!)

条件:運転免許証の撮影、試乗誓約書への署名、ワンドリンクオーダー、感染対策マナー順守

※雨天の場合は中止とさせていただきます。

WINDING試乗会

首都圏ライダーにとって聖地のひとつともいえるR411を舞台に、ワインディング試乗会を開催いたします。

WINDING試乗会 WINDING試乗会

ご予約は当日の9時より、会場の「丹波RIVER(多摩里場)」にて承ります。

45分~50分単位で枠をご用意いたしますが、人気モデルの試乗予約枠はすぐに埋まってしまう恐れがあります。

渋滞が始まる前に是非早めにお越しいただき、雲取山ブレンドコーヒーを片手にのんびりとお待ちになられてはいかがでしょうか。

 

なお会場までの道ですが、現在通行止め箇所がございます。
下記をよくご確認くださいませ。

 

【 会場交通情報のご案内 】
国道411号線の交通状況について、本年6月に発生した落石災害の影響により現況、山梨県丹波山村内の鴨沢より役場入口までが通行止め規制になっています。当日ご来場をいただく際、東京方面からは国道139号線で小菅村より迂回、丹波山村役場入口から国道411号線へ右折で、甲州方面からはそのまま直進で多摩里場までのアクセスは可能です。

多摩里場 迂回地図

それに伴ないまして、試乗コースも例年と違うルートとなりますのでご了承くださいませ。

コースの詳細は、最終確認の後お知らせいたしますが、

今回も前回同様スタッフが先導いたしますので、安心してお楽しみいただけるかと思います。

ひとりでも多くのライダーに、トライアンフが持つスポーティーな魅力をご体感いただければ幸いです。

 

そして、当日はなんと!

采女 華さん

華さんも遊びにいらしてくださいますよ!!

楽しみにしていてくださいね(*´ω`*)

 

なお、駐車スペース等につきましては、多摩里場Facebookページにてご確認くださいませ。

 

台風が続々と発生している現状ですが、前日午前9時の時点で降水確率40%以上を中止の目安とし、その場合は前日の正午までにHP, Facebook, Twitter にて告知いたします。

 

暑さも少し落ち着いてきた9月、雲取山ブレンドコーヒーを片手にみなさまのお越しをお待ちしております!

 

Webストア(通販サイト)