トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

お誕生日ありがとうございます

皆さま!

5月1日です。

お誕生日です!!

 

誰の??

はい。トライアンフ東京のお誕生日です(*^▽^*)

 

2017年5月1日にオープンいたしましたトライアンフ東京。

本日無事5周年を迎えることができましたヾ(≧▽≦)ノ

 

車両をご購入いただいたお客さまはもちろん、整備でご入庫いただいている方、アクセサリーやクロージングをご購入いただいている方、気になる車両がある、とわざわざ足を運んでくださった方、遊びにいらしてくださる皆さま、遠い所から通販をご利用くださっている皆さまも…。

とにかくたくさんの皆さまのおかげで、トライアンフ東京は今日の日を迎えることができました。

本当にありがとうございます!!

 

オープン当時の事は、是非こちらのVIRGIN TRIUMPHさんの記事をご覧ください。

いや、「思えば2017年…」って最初書いてみたんですが、まだ駒田いませんでした笑

2017.5.11

OPENINGイベントの時のスタッフ紹介の写真ですね。

ここから、人数も増え、東京ベイも増え、幾人かが去り…。

 

気づいたら駒田、古株になってました笑

今日、お客さまとお話ししてて気づきました(。-∀-)

 

2018.6.14

ちなみに1周年の時。

「この1年頑張ってきたスタッフ」みたいな紹介をされたような記憶がありますが、この時駒田は入社直前だったのはナイショです(´-ω-`)

2018.8.4

2021.11.28

いろいろなイベントもやって参りました。

 

1周年T-SHIRT(駒田でごめんなさい)

1周年T 

2周年T-SHIRT

2周年T 

2周年T 

3周年T-SHIRT

3周年T

4周年T-SHIRT

4周年T

毎年作成してきた周年T-SHIRTも、今年で5作目となります。

 

今までとデザイナーが変わっての第一作目。

まもなくご案内できると思いますので、楽しみに待っていてくださいね(*^▽^*)

 

明日からGWのお休みをいただきますが、お休みが明けたらまたたくさんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしております。

 

皆さま、5歳になったトライアンフ東京も、どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)

 

Webストア(通販サイト)